※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

アップリカのラクーナリミテッドACを使っている方、使い勝手や荷物の収納、押しやすさについて教えてください。

ベビーカーについてです!

アップリカのラクーナリミテッドAC
使ってる方いますか??😌

購入考えてるのですが使い勝手聞きたいです!
荷物たくさん入るか、押しやすさを
教えてほしいです😌💓💓

コメント

たなおゆ

ラグーナライトを購入したのでちょっと使用が違うと思いますが、荷物入れは割と大きく押しやすさも軽くて良かったです!
ラグーナライトは4輪駆動ではないので対面にした時に押しづらかったですが、ラグーナリミテッドACは4輪駆動なので大丈夫そうですね🙆‍♀️

ひとつ購入してから気になったのが走行時、対面にした時にタイヤにわたしの足が当たることが気になりました。

可能であれば試乗してちょっと歩いてみるといいかもしれません☺️

• みー

みー

そうなんですね!!
    参考にします!ありがとうございます😊

• 3月26日
やっぴー

アップリカのラクーナコンフォートを使用していますが、荷物はそんなに入りません。
使い勝手はそんなに良くはなかったですし、壊れやすかったです。有名なメーカーさんだから安心して購入したのに残念でした。

周りのママ友はコンビ使ってる方が多いですよ、使い勝手も良くお勧めみたいでした。

• みー

みー

ほんとですか😱😱
    収納カゴはマザーズバッグくらいは入りました??
    ラクーナリミテッドの欲しい色がなくてラクーナデュアルにしようかな、と思ってるんですけどまだ迷い中なんです😂

• 3月27日
  • やっぴー

やっぴー

マザーズバックもうちは入りません、、高さがないので。無理やり入れれば入るかもしれませんが出し入れが面倒になるから使ってません。膝掛け入れとく位しか活用してないです。

• 3月27日