※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けだま
妊娠・出産

泡が少し出た場合の性別はどちらでしょうか?試したことのある方、感想を教えてください。

☆重曹の性別占いご存知の方☆

・泡だったら男の子
・泡立たなかったら女の子

とのことですが、ほんの少しだけ泡立った場合はどちらでしょうか😌💦小さな泡がぷく…ぷく…と10個くらい出て終わりました。(弱アルカリ性の重曹を使ったのが良くなかったのかな➰)

もし女の子なら、まったく泡立たないと言うことでしょうか??
試したことのある方、どんな感じでしたか教えて頂きたいです😅??

コメント

きょん

私も気になりやってみました。全く泡立ちませんでした(((;꒪ꈊ꒪;)))
動画見るとブクブク泡立ってて本当に泡立つの???って疑問に思ってます💦
まだまだ重曹残ってるのでまた試してみようかな😊

  • けだま

    けだま

    動画わたしも見ました😆
    海外のやつとかすごいですよね!!💨

    あれを見てしまうと、ほんのちょっと泡立ってるくらいじゃ違うのか…!?と思ってしまいました😌💦

    何度もやってしまいます💓

    • 3月24日
  • きょん

    きょん

    私も海外のやつ見ました!🤣きっと同じ動画かもしれないですね😊
    私は女の子希望なので泡立たなくてホッとしたのですが、あそこまでブクブクなると逆に見てみたいなと思います☺️💦
    私も明日寝起きでやってみようかな😆✨

    • 3月24日
  • けだま

    けだま

    あんなにはっきり泡立ってたら
    清々しいですよね~😆✨

    わたしは男の子希望なので、
    どうにか泡立たせみたい…ッッ!!笑

    おお~!明日の朝イチ
    結果楽しみですね💓

    • 3月24日
こうめ

こんばんわ🙆✨
私もやりましたが、どっちとも思えるような感じで、泡立ちというにはそんなに見えないしでも全然変化してないわけでもないし、、って結局はっきりしないままでした笑
結論、今のところ女の子って言われてます🐰💕

  • けだま

    けだま

    こんばんは🏃✨
    微妙な変化だと、更にもやもやしちゃいますよね~!!😆💦笑

    同じような結果の方のお話が聞けて、とても嬉しいです💓わたしも女の子の可能性が高めですかね😃🌼

    • 3月24日
  • こうめ

    こうめ

    健診でいわれるまで、性別ほんと知りたくて色んな迷信調べましたけどどれもまちまちでした😂笑
    中でも重曹占いは個人的に信じてましたけども微妙な結果で妄想が膨らむばかりでしたね🤤✨

    健診でわかる日楽しみですね🐰💕

    • 3月24日
  • けだま

    けだま

    性別ジンクス、めっちゃ面白いですよね~!妊娠するまで、こんな世界があったなんてまったく知らなかったです😁💓

    健診まで、あらゆるジンクスをやりつくすぞーッッ😆🌼笑

    • 3月24日