※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mofmof
妊活

生理中に妊娠する人の割合はどのくらいでしょうか?自身の生理に疑問を感じる人もいます。

完全生理だと思ったらちゃんと妊娠していた!!て方どのくらいいるんでしょうね???🤔

その一人になってみたい😭😭😭

今回の生理、、なんか腑に落ちない、、毎月自分の身体にことごとくいろんなパターンで騙される私って一体、、😂苦笑

子供が少ないこの時代、一人目くらいもう少し妊娠確率上げてくれてもよくない?😂と創造主に言いたぃ笑笑

コメント

らな

生理だと思ったら妊娠してました!普段より量少なくて早く終わったなーと思って気楽に考えていたらまさかでした😂

• mofmof

mofmof

早速こんな投稿にわざわざご回答くださってありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 3月24日
  • mofmof

mofmof

そして早速その羨ましい方いらっしゃいましたねぇー🤩
    いやぁ、、今回ホント腑に落ちない生理なんですよー!😭

• 3月24日
きく

私は完全生理だと思ってたんですけど生理がこなくて婦人科行ったら妊娠してた!っていうパターンですね(笑)
よく生理前に体調崩してたので妊娠してるなんて微塵も思ってませんでした😂

• mofmof

mofmof

ギャーーーー(←キャー通り越しバージョンw)妊娠おめでとうございます🎉🎊㊗️🤩
    生理だと思って生理こなくてとはどういった状況だったのですか?(´⊙ω⊙`)(て聞いてもいいでしょうか?)

• 3月24日
  • きく

きく

生理予定日になってもこなくておかしいなーと思ってはいたんですけど一週間遅れもよくあることだったのでさほど気にしてなかったのですがちょうど生理予定日から一週間立つ頃に婦人科いく予定があったのでその時に検査したら妊娠してました😊

• 3月25日
  • mofmof

mofmof

あ、妊娠あるある生理こなかったパターンですね!😆羨ましいですぅ!
    私はこの血を見ないで済む日がいつ来ることやら😅

• 3月25日
chanmaru

めっちゃ分かります😂
同じく私も今回の生理前の様子がおかしくて、期待してたんですけどね😂

妊娠が簡単じゃないからこそ、素敵な事なんでしょうけど、ここまで悩まされるものにしなくても😭と日々思います(笑)

• mofmof

mofmof

その素敵なことがアフリカとかポコポコ起きてるじゃないですかぁ?苦笑 もぅなんかそっちにちょっとホームステイしたらできるのかな、、とか、、もぅ妊活酔いで馬鹿な妄想始まっちゃいましたょねぇ😂 一人くらい妊活してる人には確率上げてくれてもよくない?!と、、苦笑

• 3月24日
やえ

周期通りに生理がきた!と思いましたが、出血がすぐに止まってしまい変だなと思って検査したら妊娠してました😀

• mofmof

mofmof

おっとこちらにも✨✨✨
    ギャーーーーおめでとうございます🎉🎊㊗️🤩

どのくらいで出血すぐに止まっちゃいました?鮮血でした?でも体温は普通にたっかかったですよね??(←聞きすぎてごめんなさい🙇🏻‍♀️)

• 3月24日
  • やえ

やえ

ありがとうございます!

私は1日くらいでした。鮮血というよりは、生理開始にあるようなおりものに血が混ざってるなって感じでした。翌日からは出血なかったので生理にしては変だなと1週間待って検査しました。
    体温はたしかに高かったかもです…!

• 3月24日
  • mofmof

mofmof

ご丁寧に回答くださりありがとうございます🙇🏻‍♀️

それは良い意味での変でしたね!!😳✨
    私の悪い意味での変聞いてくれます?😫苦笑
    生理予定日1日前から超極少量のついたりつかなかったりのピンクちゃんが出て、止まったと思ったら翌日また同じ現象が起き、今日朝一度だけ少なめの鮮血出たと思ったらその後水っぽいナプキンの真ん中だけ染みる程度の血、、いつもならちょろピンクの後数時間後ドバッ!!とそこから大量に出続けるのに、、😒まぁ少ないと楽ではあるのですが、、今回このかんじがなんか腑に落ちない嫌な生理なんですよ!

• 3月24日
  • やえ

やえ

それは確かに気になりますね🤔
    もしもこのまま1週間経っても「生理」って感じの出血なかったら、検査してみるのもありだと思います!
    私は結果として恐らく「着床出血」だったので、マリーさんも出血がしっかり出ないようなら、その可能性はあると思うのですが…!

• 3月24日
  • mofmof

mofmof

もぅママリの方々ってなんでみんなこぅお優しいのでしょうねぇ( ;∀;)スルーしていい内容にわざわざさらに返信してくださるなんて、、ありがとうございますぅ🙇🏻‍♀️

ホントそんなミラクル起きてくれたら涙ちょちょぎれるほど嬉しいのですけどね、、😂残念ながら体温そんな高くないから見込みないと思うんですよね😅
    何が悲しいってピンクちゃん今日出なかったら使おうと一昨日ネット注文した検査薬が今日届くというね、、まぁ来月また使うからいいのですけど😂
    なんかグタグタほんとすいませんです🙇🏻‍♀️💦

• 3月24日
ゆち

マリーさんと同じです。まさに今の私がマリーさん!笑
今回の生理‥腑に落ちないやつ。。
でも皆さんのコメント見てると、私もそのパターン?ありかも?なーんて思っちゃったり〜‥
ありだと思いたい、けど、あまり期待しても良くないですよね‥。
でも、期待はしちゃいます(TOT)

• mofmof

mofmof

ゆちさんもこんなしょーもない私の投稿に回答くださってありがとうございます🙇🏻‍♀️

私は今上↑に書いたようなかんじの生理でして、、これまでも騙されてはきましたがまた新たなタチの悪い仕打ちを受けております😂もぅね、、ここまで次から次へと騙されると”期待”とか、、私に限ってはするもんじゃないと今月こそ学びましたはσ(^_^;)

• 3月24日
エディー

5週で妊娠が分かったんですが、その後出血があり切迫流産で絶対安静になりました。病院で胎嚢を確認したあとだったので絶対安静!でしたけど、妊娠に気づかなかったら1週間遅れで変な生理来た〜って思ってたと思います。
こんな例もありますのでどうかご自愛ください。

• mofmof

mofmof

ご回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    そのようなこともあるのですね💦エディーさんの子が元気に産まれてきて本当に良かったですね😭
    教えてくださりありがとうございます🙇🏻‍♀️✨

• 3月24日