※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yamatoママ
妊娠・出産

ベビー用品の安い買い物先について教えてください。オムツやおしりふき、つめきり、搾乳器、ベビーベッドなどについてのオススメやおすすめの情報を教えてください。

ベビー用品何処で買うのが安いですか?
詳しく教えてください!
・オムツ
・おしりふき
・つめきり
・搾乳器
・ベビーベッドなど
なんでもいいです! 教えてください!
オススメのものと、あればいいよ!ってもの!

コメント

おしりふき 手口ふきは赤ちゃん本舗のがいいですよ(*´∇`)ノ💞

𓇼mama𓇼

チャイルドシートやベビーカーなど大きなものはネットで、オムツおしりふきはドラックストア、爪切りなどは西松屋で買いました!

かー

おむつ、おしりふきはAmazon primeに登録して、定期便で購入してます。
おそらく一番安いです!

爪切りは100均で
ベビーベッドは楽天でB級品というやつです。

みこ

つめ切りはどこのものというか小さなやすりがついてるものがおすすめです!赤ちゃんの頃はよく顔などかきむしるのでやすりで角を無くしておくとキズがつかずにすみよくやすってあげていました!

macchi♡

私はオムツは赤ちゃん本舗でポイント5倍の日に買ってます!
おしりふきはコストコで買ってます(^^)
搾乳機やベビーベッドは買ってないので分かりませんが、爪切りも赤ちゃん本舗で買いました✨

ぎちゃまま

西松屋は安いですよ~
爪切りは100均で
ベビーベッドは中古で😄
おしり拭きはあまり薄いものだと使い勝手も悪いので色々試していった方がいいですよ🎵

くるみ

ベビーシャンプーなど細々した消耗品は西松屋が安いと思います!
オムツはコストコや赤ちゃん本舗で箱買いしてました!
爪切りは100均で買いました~!

ひなまま1024

オムツとおしりふきは赤ちゃん本舗で良く買ってますよ。ポイント貯まるので。