※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともみ(・д・)
妊娠・出産

アップリカのフラディアシリーズのチャイルドシートを検討中です。サンシェードや通気性タイプについての使い心地を教えてください。

こんばんわ🍀
いつもお世話になっています!
チャイルドシートについてお話聞かせて下さい💡

いま、アップリカのフラディアシリーズを検討しています。サンシェード付や通気性タイプなどいろいろあって迷っています>_<実際使われている方いらっしゃいますか…??サンシェードはやはりあった方がよいのでしょうか…??

コメント

めいち♡ᐝ

サンシェード付きを使っています♡

車の窓をUVカットにしても、寝ている赤ちゃんの顔に日が当たってたら、やはり日焼けが心配で…
でもサンシェードがあると、きちんと日よけ出来るので、いいですよ♡

椅子を回転させたり、倒すのに、正直コツがいりましたが、慣れたらすごく使いやすいです♡

私はサンシェード付きをおすすめします♡

ともみ(・д・)

ちィさん♡

ありがとうございます!
今日見に行ったらたくさん種類があって、難しいですね💦

やはりサンシェードあるといいですね💡眩しさも軽減できてよさそうですね♡

実際のお声聞いて、すごく参考になりました(`・ω・´)!!サンシェード付にします♡