※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささみ
子育て・グッズ

生後70日の赤ちゃんが夜寝室でネンネ後、すぐ起きてしまい、授乳までの間は寝ているが、夜中はお腹すいた以外で起きることがある。いつから泣くことがなくなるか不安。他の赤ちゃんも同じ?

生後70日です★
この頃はみんなそうなのかわからないですが
夜は寝室でネンネさせたあと部屋を出るとすぐ起きてしまうので赤ちゃんに付きっ切りです。
側にいると次の授乳までの3.4時間は寝てます。
夜中はお腹すいた以外で起きることはありません。
ものすごい早寝なので夫婦の時間もなく…
いつから寝かしつけたあとはお腹すいた以外で泣くことはなくなるのでしょうか?
この時期はみんなまだこんなものでしょうか??

コメント

ゆかり

うちは泣きはしませんぎ、まだたまに夜中起きたりしますよ😊💦
隣にママがいると落ち着くんだと思います✨

  • ささみ

    ささみ

    寝たあとは起こさないように隣で息を潜めてるんですがいるのといないのすぐわかっちゃうんですね😭💧

    • 3月24日
なな

3ヶ月頃から日中起きてる時間が増えてくると眠り少し深くなると思います!
今はまだたくさん寝る時期で眠りが浅いですよね😞

  • ささみ

    ささみ

    眠りが浅いからすぐ起きてしまうんですね〜何事も3ヶ月頃が落ち着いてくるころですね😂

    • 3月24日
sooooooo

寝室で1人になるのが
寂しいんだと思います(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)

うちの子は まだ夜中お腹空いた以外で
泣くことありません( ¨̮ )

  • ささみ

    ささみ

    確かにどこでも何でも1人ぼっちになると泣いてます😭
    見えるところにいるとジッとこっちを見てるので1人にされるが嫌なんですね💧

    • 3月24日