※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
妊娠・出産

性別がわからず、お祝いを買うことに迷っています。健診で女の子と言われているが、違っていたら気まずいです。

こんばんは😄

性別についてお聞きしたいです🐰🎶

家族や友人からお祝いを買いたいから性別がわかったら教えてと言われているのですが、生まれて違った‼️と言うことはよく有ることなんでしょうか😂??

健診では、
20週→ついてないと思う🤔
24週→女の子って言われてるよね??
27週→女の子確定と思っていい‼️
と言われています。

すでに会社の先輩から女の子用のお祝いを頂いていて、違ったらちょっと気まずいです😄💦💦

コメント

みー

今は性別間違えることほぼないみたいですよ(*˘︶˘*)!

• おはな

おはな

ありがとうございます😄💓
    それならそこまで心配しなくて良さそうですね😁家族にも言ってしまおうかな😁
    お祝いを頂けると思っていなくて、先輩に結構軽く二人目は女の子みたいですと言ってしまって😂💦💦

• 3月24日
むな

私も同じ状況なんですけど、男の子から女の子は少ないみたいですが女の子と言われてて男の子はたまにあるみたいですよ(*^^*)
だからほぼほぼ女の子で確定だけどもしものこともあるからねって言われてると言ってます!笑

• おはな

おはな

先輩から女の子のお祝いを頂いたあと、こちらを見ていたら結構間違っていたと言う人をお見かけしてちょっと焦っていました😂
    義母がかなり女の子を期待しているので、伝えるにしてもちゃんとまだ分かりませんと言っておいたほうがいいですね😂💦💦

• 3月24日
hk*mm

うちの妹の友達が、男の子と言われて男の子で準備していたのに産まれたらついてなかったみたいで😳‼︎

• おはな

おはな

私の友達自身がそうだったと言っていました(o゚Д゚ノ)ノ女の子と言われていて男の子はありそうですが、ずっと男の子と言われていて産まれたらついていないって…どう言うことなんでしょうかΣ(*゚Д゚*)

• 3月24日
  • hk*mm

hk*mm

本当ですよね😱
    びっくりですよね😂
    そこの病院はあまり良くないと
    噂があるみたいで💦
    結構そうゆうミス?があるのかなと🤔

• 3月24日
  • おはな

おはな

一人目男の子でしたが、素人目にも男の子ってよくわかる気がしますが😄💦💦やはり評判の良くない病院は訳がありますね…💦💦ちゃんと病院選びしないとダメですね😱
    今の病院も里帰りまでの適当に見つけた病院なので、ちょっと怪しいかもしれません😱💦💦

• 3月24日