※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるるん
妊娠・出産

初診で5w0dの診察を受け、心拍確認は7wで可能か悩んでいます。再来週の予約を考えています。

今日初診行ってきました!5w0dで6.7mmでした😊
思ったより診察料が安くてびっくりした!
来週か再来週来てくださいって言われたから再来週行こうかな〜?
7wのほうが心拍確認できますかね😊?

コメント

ちびすけ

私は6週で心拍確認出来ました*\(^o^)/*出来るかもですね💘

• るるるん

るるるん

コメントありがとうございます*°
    6週で確認できたんですね!それ聞くと早く行きたくなりました(*^ω^*)笑

• 3月24日
むな

確実なのは7週のほうが確実だと思いますよ☆

• るるるん

るるるん

コメントありがとうございます*°
    6週後半だと確認できるかできないかって感じですかね〜早く行きたい気持ちもあります( *o* )笑

• 3月24日
バタコ

私は初診が6週で胎嚢確認、7週で心拍確認してもらいました^ ^診察料安かったのですか??うらやましいです❤️

• るるるん

るるるん

コメントありがとうございます!
    やはり7週だと確実なんですかね(*^ω^*)行きたい気持ち我慢して7週なってから行こうかな〜🎶 初診料2500円でした!1.2万持っていった方がいいとネットで見てたのでびっくりしました!笑

• 3月24日
あんぱん

私は6週後半と見込んで初診行きましたが心拍確認出来ず…
初診料7000円でした(T-T)
羨ましいです‼︎

• るるるん

るるるん

コメントありがとうございます!
    排卵日がズレてたりすると確認できないこともあるみたいですね、今度は確認できますように⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾ 初診料2500円で安すぎてびっくりしました!笑

• 3月24日