※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maffy
妊活

生理が終わってから織物が出始めて何日目くらいにタイミングをとるのがいいでしょうか?どのタイミングで行為をしますか?

2人目を希望してます。

出産を経験してから織物がある時期とない時期がはっきり分かるようになってきました。
タイミングは排卵日2日〜3日前とよくみますが…生理が終わってから織物が出始めて何日目くらいにタイミングをとるのがいいのでしょうか?

また、みなさんはどのタイミングで織物が出始めてどのタイミングで行為をしますか?

コメント

みみ

私は排卵日の3日くらい前からオリモノの量がぐんと増えて粘りが出ます。

人によって日数が違うかもしれないので参考までに…

タイミングは産み分けをするかしないかによりますが、女の子が欲しかったらオリモノが出始めた頃、男の子がほしかったら出始めから3日後かなって感じです。

• maffy

maffy

ありがとうございます😊
    幸いなことに1人目が結婚してすぐに出来たので、妊活についてはかなり勉強不足で…今になって焦っています。

明日からも様子を見て、タイミングをとってみます!

• 3月24日