※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびくろ★
お金・保険

内職を探している大阪在住の専業主婦ですが、どのようなサイトや場所で見つけられるでしょうか?

ここでたまに内職をしてるという方をお見かけしますが、どぉゆぅサイトや場所で見つけてるんですか?
ちなみに大阪住みです。専業主婦で自分の貯金はもぉないので教えて欲しいです(°̥̥̥̥̥̥̥̥˟°̥̥̥̥̥̥̥̥)

コメント

みし

私は地域のサイトを探しても見つからなかったので、
全国展開している、ウーマンクラウドというサイトで見つけましたよ(・ᴗ・)
パソコンとネット環境がないと難しいですf^_^;)
でも、妊娠中でも子育て中でも出来るし、備品も無いし、やりやすかったです!
納品もネットですし。

• ちびくろ★

ちびくろ★

ウーマンクラウドってゆぅのがいいんですねー!見てみます!
    ありがとうございます。

• 10月9日
ザト

ネットでお住まいの地域+内職、などの検索ワードで探すか、市役所やハローワークで紹介してくれるところもあります。ご自宅付近で工場などあれば、貼り紙でしか募集していないところもあるので、そのあたりは近所の人に聞くくらいでしょうか。

• ちびくろ★

ちびくろ★

ハローワークでも出してるんですねー!近くにあるので寄ってみようと思います!
    ありがとうございます。

• 10月9日
すりりんご

はじめまして。
あたしはwoman&cloudでできそうな仕事を探しています。
パソコンを使ってするのが多いですが、スマホでもできるのがあるので探してしています。
他はポイントを貯めたりするサイトとかです。
最近、近くで内職のチラシが入ってたんですが、場所がいるので断念しました。

• ちびくろ★

ちびくろ★

皆さんもおっしゃってるウーマンクラウドってゆぅのがいいんですねー!見てみます!
    ありがとうございます。

• 10月9日
さくよし

こんにちは(^^)
私も皆さんと一緒でウーマンクラウドをやってますよ。
パソコンとインターネットの環境があればできます。データの入力作業だったり商品のモニターをしてレポート書いたり等々、とにかくいろんな仕事があります。自分でできるものを探してやる感じですよ。

• ちびくろ★

ちびくろ★

皆さんもおっしゃってるウーマンクラウド見てみます!パソコンありますけど苦手なので大丈夫ですかねー。それが心配です…
    ありがとうございます。

• 10月9日