※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
碧空さんのмaмa
子育て・グッズ

2ヶ月の男の子を育てています。たまにこんこんとゆうような咳をするんですが似たような経験ある人いますか??

2ヶ月の男の子を育てています。
たまにこんこんとゆうような咳をするんですが
似たような経験ある人いますか??

コメント

MAMA

よだれでむせてるんだと思います🤔
娘もありますよー!

  • 碧空さんのмaмa

    碧空さんのмaмa

    よだれか。。
    家の台所のところで猫を飼ってるんですけどそれも関係ありますかね??

    • 3月24日
  • MAMA

    MAMA

    毛を吸い込んだりとかはあるかもしれないですが
    アレルギーとかならもっと他に症状はありますので
    関係ないと思います💦

    • 3月24日
  • 碧空さんのмaмa

    碧空さんのмaмa

    あ、そうなんですね!
    参考になります
    ありがとうございます。

    • 3月24日
deleted user

私の息子もあります!

deleted user

ありますよ(*゚▽゚)ノ

kokopelli

しょっちゅうしてます😅
鼻水やヨダレが流れるのもあるのかな?と思ってます。
まだ、風邪引いたことはないです
喉が一度に少し赤いねと言われましたが2ヶ月だったので月齢低いから薬は出せないと言われたくらいです。

  • 碧空さんのмaмa

    碧空さんのмaмa

    えーそうなんですね。
    この子産まれてからすぐ入院中に
    私がインフルなったけど移らなかったです。

    • 3月24日
  • kokopelli

    kokopelli

    あー分かります。
    私今年の冬は3回も風邪ひいて咳も凄かったけど二人でずっと居たのに
    うつりませんでした(笑)
    お風呂以外マスクだったので辛かったです😆

    • 3月24日