コメント
MAMA
よだれでむせてるんだと思います🤔
娘もありますよー!
退会ユーザー
私の息子もあります!
退会ユーザー
ありますよ(*゚▽゚)ノ
kokopelli
しょっちゅうしてます😅
鼻水やヨダレが流れるのもあるのかな?と思ってます。
まだ、風邪引いたことはないです
喉が一度に少し赤いねと言われましたが2ヶ月だったので月齢低いから薬は出せないと言われたくらいです。
-
碧空さんのмaмa
えーそうなんですね。
この子産まれてからすぐ入院中に
私がインフルなったけど移らなかったです。- 3月24日
-
kokopelli
あー分かります。
私今年の冬は3回も風邪ひいて咳も凄かったけど二人でずっと居たのに
うつりませんでした(笑)
お風呂以外マスクだったので辛かったです😆- 3月24日
碧空さんのмaмa
よだれか。。
家の台所のところで猫を飼ってるんですけどそれも関係ありますかね??
MAMA
毛を吸い込んだりとかはあるかもしれないですが
アレルギーとかならもっと他に症状はありますので
関係ないと思います💦
碧空さんのмaмa
あ、そうなんですね!
参考になります
ありがとうございます。