※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
綿戸様
ココロ・悩み

海外挙式に詳しい方へ ハワイやグアムで写真だけの挙式を考えています。費用や衣装、宿泊時期など教えてください。また、家族3人や両家連れでの挙式経験者の費用や感想も知りたいです。

海外挙式に詳しい方教えて下さい🙋
ハワイかグアムで写真のみ撮られた方いらっしゃいますか?お値段がどれくらいだったか教えて頂きたいです(*´▽`)ノノ衣装の決め方など教えて頂けると嬉しいです🎵
ちなみにハワイやグアムはいつ頃がお安く宿泊できるんでしょうか?

今迷っているのが
◉家族3人だけでハワイかグアムで写真のみ撮影
◉家族3人だけでハワイかグアム挙式と写真のみ
◉両家の両親連れて旅行を兼ねて写真のみ(ハワイかグアム)
◉両家の両親連れて挙式のみ(ハワイかグアム)
◉両家の家族連れて沖縄で挙式披露宴

もし上記のどれかされたことあるかたお値段や感想など教えて頂きたいです(´・ω・`)
ちなみに私は関西在住です。

コメント

うぃさ

グアムで結婚前に写真だけ撮りました✨
HISで予約してフォト写真を追加しました!!3泊4日アウトリガーでの宿泊代(飛行機や食事付きなんかも)+写真代(ドレスなど)で2人で34万でした✨

ドレスは出発日前までに、新宿のドレスのお店(提携してる)で選びましたよ💓グアムでの当日きちんと選んだドレスが届いてました💕