※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんたん
家事・料理

料理のレパートリーが少なすぎて毎日毎日考えるの疲れるークックパッド…

料理のレパートリーが少なすぎて
毎日毎日考えるの疲れるー
クックパッドとにらめっこして
明日の買い物リスト作ってみたけど
全然献立が思いつかないー(´;ω;`)
美味しくて簡単でありきたりじゃない
レシピとかあったら教えて下さい🙇‍♀️
出来るだけたくさん!皆さまの
得意料理教えてくださーい🙇‍♀️
お願いします!

コメント

ピーマンと豚バラと塩昆布を炒めて、チーズ入れて少し溶かして、食べるのが最近ブームです😂✨

• ゆんたん

ゆんたん

ありがとうございます😊

• 3月24日

私は1週間いっきに献立を考えるスタイルです。
月曜、野菜料理
火曜、肉料理
水曜、魚
木曜、野菜
金曜、肉
土曜、野菜
日曜、魚
ですm(_ _)m
ちなみによく作るのはピーマンの肉ずめです。旦那さんが好きです。

• ゆんたん

ゆんたん

私も1週間分の献立考えて、買い物に行くのですが、その献立が思いつかず(´;ω;`)

• 3月24日

退会ユーザー

Eレシピというアプリは、毎日の野菜からスープまで1ヶ月分見れます!!おすすめです!
    あと、365日レシピ本などを私はみてます!分厚く春から季節ごとの食材で365日の献立が乗っています!
    魚を煮たり、焼いたり、楽しいですよ(笑)
    ちなみに今日は野菜サラダ?と豚しゃぶをラーメンに乗っけて野菜ラーメンにしました。
    明日はしゃけのうえにジャガイモを潰したものを乗っけてパン粉でやきます。

• 3月24日
  • ゆんたん

ゆんたん

ありがとうございます😊
    スーパーが2件しかなく、いつも似たり寄ったりなものばかりで献立も似たり寄ったりになってしまいます(´;ω;`)
    アプリ探してみます!

• 3月24日
もん

私も毎日の献立考えるのもめんどうだし二人連れての買い物は大変なので宅食の材料が届くのを頼んで平日は楽してます😊
普段作らないのもメニューでありますし、レパートリー増えるかなとも思って💕
まだ子供が小さいので二人用で充分ですが、たくさん食べるとなると3人分とるのは高いかなと考えますが…😅💧
その中で美味しかったのは千切りキャベツを豚肉で巻いて塩コショウふってチンしてポン酢で食べるのが美味しかったですよ🎵
キャベツが甘くなってあっさりで食べやすかったです😆🎶

• ゆんたん

ゆんたん

ありがとうございます😊
    妊娠してお腹大きくなってきて娘と二人で買い物行くのも大変で(´;ω;`)
    日曜日に旦那連れてまとめ買いするようにしてますが、献立が思いつかず苦戦してます、、、
    田舎に住んでいるので、宅配みたいな便利なものもなくて(´;ω;`)

• 3月24日
  • もん

もん

妊娠中も産まれてからも買い物大変ですよね😫💦
    まとめ買いしてその中でやりくりしてるの尊敬します😊✨
    出産も頑張って下さい🎶

• 3月24日