※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

今の時期の服装についてです。肌着やボディースーツはまだ長袖ですか?半袖にするタイミングはいつ頃でしょうか?裏起毛の服がサイズアウトしそうで、半袖ボディースーツに裏起毛の服は暑いですか?タイツはもう終わり?長袖ボディースーツを2枚着て、足はレッグウォーマーだけでもまだ寒いですか?この時期の服装が分からなくて…質問してしまいすみません。

.
これからの時期の服装についてです。

みなさん肌着やボディースーツはまだ長袖ですか?
いつ頃から半袖にすればいいですかね?!

あと、裏起毛の服が今の時期でサイズアウト
しそうなんですが、お気に入りで…
半袖ボディースーツに裏起毛の服でも
もう暑いからやめた方がいいですかね???

タイツももう終わりの時期…?!
逆に長袖ボディースーツを2枚着て、
足はレッグウォーマーだけだとまだ寒いですか?

この時期の服装が全く分からなくて…
沢山質問してしまいすみません😭😭

コメント

さらい

肌着は長袖着せたことないです。

こどもはあつがりですよ

• みぃ

みぃ

お返事ありがとうございます🌟
    最近の寒い日までは助産師さんに長袖の方がいいって言われたので着せてました!もう半袖で良さそうですね!

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

裏起毛はもうここ最近着てないです、そして1週間ほど前に衣替えでしまいました。
もう最近はタンクトップ肌着にトレーナー生地くらいの服か、タンクトップ肌着にトレーナーよりもっと薄めの長袖の服ですね。

• みぃ

みぃ

お返事ありがとございます🌟
    やっぱりもう薄着で大丈夫そうですよね✨家の中ではボディースーツとレッグウォーマーのみとかでも大丈夫そうですかね😭?

• 3月25日
みかん

うちは夜は長袖、日中は半袖のボディ肌着です。その上にスウェット生地?のトレーナーや春物の長袖を着せてます。来週はもっとあたたかそうなので夜も半袖にする予定です。裏起毛、うちもお気に入りがありましたがよく動くし汗かくしもうやめました😅

• みぃ

みぃ

お返事ありがとうございます🌟
    もう半袖の時期がやってきたんですね💕裏起毛の服、大きめに買ったので来年も着れる事を願いながらしまいます。。。(笑)

• 3月25日