※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
家族・旦那

どう思いますか😭?昨日から👦🏻と👨🏻が風邪をひいてるんですが夕方まで寝て…

どう思いますか😭?

昨日から👦🏻と👨🏻が風邪をひいてるんですが
夕方まで寝ていた👨🏻が2階から降りてきて
身体がしんどいから薬のみたいから早く
ごはん食べたいとか言い出して、
私は今日休みだし👨🏻寝てるし👦🏻は遊んでるしって
思っていつもよりのんびりしてたんですけど
そんなこと言われて言い返しても喧嘩になるので
黙々と準備してたら ごはん炊けとるなら食べるわ。
こっちはしんどいから早く薬飲みたい
言っとるのにごはんあるなら早く言えーや。
って😠😡😠😡😠😡!!

そんな自分勝手な発言するなよ、って思いました😡
風邪でしんどいのわかるけど昼間寝させてあげたのに
自分のタイミングで降りてきて当たり前のように
ごはんは?的な感じ腹立つのは私だけですかね?😣

こんな自分勝手な旦那2日もいっしょにいると
思うと、正直うんざりします🤷‍♀️
喧嘩ばっかりだし。喧嘩とゆうか一方的に
怒られてばっかりだし…。

ってゆう悩みです😭

コメント

やよ

こっちは熱でてもゆっくり寝る間もないわー!!!寝れてるだけましやん!!!!って言いたくなりますね😭

  • ☺︎

    ☺︎


    ほんと、そうですよね!😣😣
    こどもがふたりいる気分です💦笑

    • 3月24日
  • やよ

    やよ

    薬飲むためになんだったらその辺のもん食べとけ〜って感じです!
    ご飯が出来てて当たり前みたいなの腹たちます←(笑)
    私はあなたの母ではない←(笑)

    • 3月24日
  • ☺︎

    ☺︎


    ま、結局急いで作ったものは食べずに
    その辺のあるやつで食べてました😂笑
    無駄にキレた意味って感じです🤷‍♀️
    ほんとそれです!ごはんが出てきて当たり前な
    雰囲気と発言どうにかしてほしい!
    絶対母だと思ってるwww

    • 3月24日
  • やよ

    やよ

    妻だから!奥さんだから!そういう扱いしてくれないならこっちも旦那として扱えない優しくできない(笑)

    • 3月24日
  • ☺︎

    ☺︎


    ほんとですよね🤣
    多分私、既に母での対応でしか
    ない気がしますもん!笑

    • 3月24日
ムーミン

そんなに早く薬飲みたいなら、とりあえず薬だけ先に飲めばいいじゃんて思っちゃいました(^^;食後の薬だったとしてもそんなにしっかり守らなくても大人なんだし死なないよ?って言いたいです笑

  • ☺︎

    ☺︎


    ですよね😭☝️なぜそこにこだわるくせに
    病院に行こうとしないか私には
    理由がわかりません💦笑
    行った方が絶対早く治るのに😥💭

    • 3月24日
  • ムーミン

    ムーミン

    めちゃくちゃ分かります!
    うちの旦那も病院行きたがりません😵うつされたら嫌だから行ってよ!って感じです😅

    • 3月24日
  • ☺︎

    ☺︎


    やっぱりどの男の人も病院が
    嫌いなんですかね😱?
    お金はかかるけど自分の身体が
    しんどいよりマシなのにね🤔
    自分で自分を苦しめてる😂💦笑

    • 3月24日
  • ムーミン

    ムーミン

    その通り!怖いのかな?笑
    男は子供ですね😅

    • 3月25日
さなぴ

私もそのような状況のときありました!
旦那が風邪ひいて私は気を使って子育てせずに寝てていいよって言ってたんですが、私が風邪ひいた時は子育ても家事も変わってくれませんでした😭
旦那は仕事も休んでゆっくり寝てたのに、私にとって仕事といえる子育ては休ませてくれないんだ…しかも家事もしてくれず私がご飯作らないと何も食べないという…
子どもが増えた気分でした😭

  • ☺︎

    ☺︎


    ほんとですか😳!

    あ、でも私は自分が風邪ひいた時は
    いつもそのパターンですよ😭
    だから風邪はひかないです!笑
    二倍にしんどくなる気がするので😭💦

    まさにこどもふたりな気分ですよね🤷‍♀️

    • 3月24日