コメント
あやこ
もうしわけないですが!あたるはうるせいのイメージしかなく…生であたるだったかな?
たんたん
中居くんのドラマ思い出しました😊
当て字しかなさそうですが、新流とかですかね?
あんず
中村中って歌手の方いますよね(*˙︶˙*)ノ゙
今も活動されてるのかはわかりませんが💦
中であたるって読むみたいです
上の方が書かれているようにうる星やつらのイメージもありますが…私はうる星やつら好きなので気にならないです笑
-
miki
漢字一文字はなんか😅
- 3月24日
-
あんず
でしたら当て字で考えるしかないんじゃないですか?
こういう方がいますって紹介しただけですし- 3月24日
Kurei
暖琉とかカッコイイと思いますよ!
良い字が見つかるといいですね(*^^*)
ママリ
陽琉はどうですかね?
いい名前決まるといいですね♡✨
あやこ
すみません間違えました。ひらがなでした!ただ私達世代はエッチでおっちょこちょいなイメージしかく…
miki
そうなんですね💦