※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おなつ
妊娠・出産

先生によると、初期は出血があっても普通。妊娠継続、出産された方いますか?

1月に胎嚢確認後流産してしまいましたが、先日2回目の陽性反応が出て喜んでいました。しかし、1週間前の検診では胎嚢が確認できず4週5日くらいかなと言われ、また1週間後に受診することになりました。その時から茶色の出血がありましたが、先生から初期は出血があっても普通と言われました。しかしそれからずっと茶色の出血が続いていて、前回の流産のこともあり不安でいっぱいです。こんな状況で妊娠継続、出産された方はおられますか(;_;)?

コメント

はじめてのママリン

妊娠確認前から出血があり、胎嚢確認ぐらいまで続きました😊着床出血かなと思ってます。
主さんのところに赤ちゃんが来ますように!

• おなつ

おなつ

出血はどのくらいの量でしたか?

• 3月24日
ママリ

私も妊娠確認してから
12周くらいまで茶オリ、出血が続きました!
お腹痛いとかなければ
よくあることみたいです!

• おなつ

おなつ

ドロっとした出血はありましたか?

• 3月24日
おなつ

初めての投稿にこんなにすぐにコメントいただけるなんて…本当にありがとうございます(;_;)前回の流産も出血後すぐだったので本当に不安です。同じように出血があったとお聞きしてまだ可能性はあるかもしれないと希望がみえてきました。子どもができるって本当に奇跡のようなものなんだとあらためて感じています。