※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーきー
子育て・グッズ

子供が泣いた時、ベランダの戸は開けていてもいいと思っていますが、夫は必ず閉めるようで、どちらの意見も聞きたいです。

マンションで2階に住んでます。
子供が泣いた時、ベランダの戸?窓?閉めますか?

私は朝10時〜17時くらいなら開けててもいいと思ってるのですがどうですか??

夫は子供が泣いたら必ず閉まってるか確認して、開いてたら「開いてんの?」って聞いてくるので閉めたいんだとは思いますがどうですかね??

どちらの意見も聞きたいです🙆⭐️

コメント

hana

そもそも頻繁には開けてないのですが、子どもが泣いたら周りに声が響くのが気になるので閉めますね💦

• いーきー

いーきー

ありがとうございます!
    やはり閉めるんですね!😌

• 3月24日

周りも同じように子育て家庭ばかりなら気にしなくてもいいかもですが、
うちはお昼寝中に隣の子の泣き声で起きたりがあるので逆の時申し訳ないな😅😅と思っちゃうので閉めちゃいます💦💦

• いーきー

いーきー

ありがとうございます😊
    閉めるんですね 🐥 !

• 3月24日
まーもーめー

気にしてたらキリないかもですが、夜勤の方とか寝てるかも…と思って閉めます。
今は集合住宅ではないですが、裏にマンションがあるので今も閉めちゃいます(´⊙ω⊙`)転んで泣いて抱っこすればすぐ泣き止むくらいだったら閉めないです。

• いーきー

いーきー

ありがとうございます😊
    夜勤の方たしかに寝てるかもしれないですね!😭

• 3月24日
リラックマーくん

最近は開けっ放しとかはないですが去年とかは開けてた時に泣いたら閉めてました😅

やっぱり周りの目?も気になるので💦

• いーきー

いーきー

ありがとうございます!
    閉めるんですね🐥

• 3月24日