※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぴmama
妊娠・出産

34週3日で切迫早産ですが、内服と自宅安静で逃れそう。赤ちゃんが大きくて胃が圧迫され、胎動が痛く苦しい。2人目は早く産みたい。

やっと34w3dです!!!
今回も切迫早産ですが内服と
自宅安静でなんとか逃れられそうです!!
ですが赤ちゃんが上の子のときよりも
大きい為か胃が圧迫されて
お腹も大きくなり胎動も痛く苦しいです😭
上の子のときは早くから入院してて
24h点滴だったのと赤ちゃん小さめで
そこまで思わなかったんですが
早く産みたいです‪‪💦‬
2人目ってそんな感じなんですかね?

コメント

マルーン

私も全くと言っていい程同じ状況です。本当、一緒すぎて思わずコメントしちゃいました。
私も上の子の時は、切迫入院が辛いだけで、体の辛さはそこまで感じてなかったですが、今回は後期悪阻で結構苦しいです。お腹の大きさもやっぱり二人目の方が大きいようで。上の子小さめに対して、今回は標準のようです。 安静してた分、正気産入ったら体力付けなきゃまずいので、予定日らへんまで保って欲しいな、と思ってたのですが、早く解放されたいとも思います。

  • はぴmama

    はぴmama

    本当に一緒ですね!嬉しいです😊
    入院は本当に苦痛でした…
    正産期に入ったら体力つけないと‪‪
    ヤバいですよね💦‬
    ですけど今回入院しなかった分
    早めに産まれるのかな?とか
    思ったりしてます(笑)

    • 3月24日
  • マルーン

    マルーン

    二人目早まるとかも聞きますものね!
    今の状態のまま陣痛に耐えれる気しないです😰 筋肉落ちに落ちてて、健診日に歩くのもしんどいです😂💦
    しかも、上の子より大きそうだから怖い(笑)
    私も今回は入院免れて来れてホッとしてます!
    あと、もうひとふんばりですね!
    34週入った事でつい油断してしまいそうになるんですが、トラブルなくお互い出産まで乗り切れるといいですね!

    • 3月24日
  • はぴmama

    はぴmama

    本当に苦しいですよね、、
    こんなに体力が落ちるなんて…😭
    あと少し…がんばりましょ!!
    上の子のときの出産が
    蘇ってきます(笑)

    • 3月24日