※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
子育て・グッズ

最近離乳食を始めた5ヶ月の赤ちゃんが哺乳瓶を拒否しています。麦茶などの水分をどうやってあげればいいか教えてください。

いつもお世話になっています!!
生後5ヶ月の女の子を子育て中です(>_<)
最近離乳食を始め麦茶などの水分を徐々にとっていけたらと思っているのですが、完母で育てており哺乳瓶拒否でスパウトも拒否。哺乳瓶拒否のお子さまいる方。みなさんどうやって麦茶などあげていますか?
教えていただけたらと思います(>_<)

コメント

ひな

哺乳瓶拒否で、ストローマグを練習兼ねて使ってます!
最近やっとコツを掴んできてゴクゴク飲めるようになってきました!
リッチェルのストローマグ使ってます😊

• さき

さき

ありがとうございます!!
    ストローマグためしてみます(^o^)!

• 3月24日
はる

うちの子も哺乳瓶拒否で、完母です😊❤️
うちは、リッチェルのいきなりストローマグを買って使い始めました😆今日で5日目ですが、まだ吸いすぎてむせますが、すでに上手に吸えるようになりましたよ😂❤️

• さき

さき

ありがとうございます!!!
    スパウト使えないからストローマグ使えないと思いこんでしまっていました(^o^)!
    ストローマグためしてみます(>_<)!

• 3月24日
にゃにゃ

うちも哺乳瓶拒否でした!
まず麦茶の味に慣れさせるためにスプーンであげていました!
その後スパウトも使えるようになりましたが、リッチェルのいきなりストローマグというものでストローでも飲めるようになりましたよ☺️

• さき

さき

ありがとうございます(>_<)!!
    ストローマグ早速ためしてみます(^o^)★★

• 3月24日