
コメント

milino
片乳ずつあげてます🙋♀️
楽で良いですよ😄
助産師さんには、ちゃんと交互にあげてねと言われました🙌

ねむりねこ
私もそうなることあります(*´Д`*)
胸が張らないように最初に飲んでもらう胸は状態を確認してから!です(笑)
5分でチェンジしようにも寝る時は早いんですよね(笑)
起こそうにも起きてくれないし、くわえてくれないので次の授乳は反対を優先して飲んでもらうようにしています♪
-
ゆい
どっちを最後に飲ませたか覚えていなければ張っているほうを飲ませたらいいのでしようか?
- 3月24日
-
ねむりねこ
私はそうしてますよ(o´∀`)b
あまりに張りがひどくなりそうであればゆいさんの体調面を考えたら搾乳してもいいと思います(^^)- 3月24日

クリーム
夜中の授乳は片方飲むだけで
寝てしまいます\('ω')/
なので、次起きた時に
違う方のおっぱいを吸わせてます。
おっぱいが張るのは、そのうち落ち着いてくるとおもいますよ?
-
ゆい
私も今日から片方ずつあげてみます😁
- 3月24日

ゆうり
私の息子は片乳で寝てしまいます。なので片乳ずつにしてます!今ではミルクだけにして必ず後で寝るので添い乳してます。
-
ゆい
片乳だけで寝落ちしますか💦
添い乳で寝かしつけできたら楽ですよね。- 3月24日
-
ゆうり
病院ではおっぱいからと言われましたがそのようにするとミルクを飲まず寝てしまいます。だけどすぐお腹がすくのでぐっすり寝られない。ですのでそのようになりました。試行錯誤のすえです。
- 3月24日
ゆい
おっぱいが張ったりしませんか?
milino
上の子の時に、母乳過多で、色々あり、この方法になりました!
それもあって、最初のうちは張ったりしましたが、すぐに落ちつきましたよ😄
ゆい
私も今日から片方ずつあげてみます😁