※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャイン母
妊娠・出産

悪阻の症状が変わることはありますか?5週から6週5日目は食欲不振や頭痛、乳房痛があり、6週6日目からは異常な眠気が強く出ています。

悪阻の種類って変わりますか?

5週から6週5日目は、食いづわりと頭痛と乳房痛で、6週6日目の今までの食いづわりと頭痛と乳房痛が少しあるだけで、異常な眠気が強く出てています。

コメント

はじめてのママリ🔰

日内変動もありますし、数日単位でもよく変わりますよ\( ˙°˙ )/

• シャイン母

シャイン母

そうなんですね!
    今までの症状も辛い日と辛くない日あったのもそう言うことなんですね✨
    今日は眠くてテレビやゲームをする気力もありません😪💤💤

• 3月24日
ほたほた

全然日によってコロコロ変わると思います!!
私吐き悪阻と食い悪阻1ヶ月おきくらいに交互に来てました😂笑
半年過ぎたあたりで寝悪阻も参加して、自分でも無茶苦茶だなぁ〜って思いました!

• シャイン母

シャイン母

そうなんですね!本当に無茶苦茶ですよね😅💦無いよりまだ希望が持てるから良いですが、時たまため息出ちゃいます😵💨

• 3月24日
のゆさ

日によって色々変わります!

• シャイン母

シャイン母

やはりそうなのですね!

• 3月26日
Yuh

変わりました~💦
ずっと食べづわり、楽勝だ(*゚∀゚*)と調子こいていたら風邪ひいて食べづわりと吐きづわりにのダブルになり涙目になりました( ; ; )
お身体お気をつけくださいね✨

• シャイン母

シャイン母

私も日によって違うなぁとは感じてましたが、結構きついですよね😅頑張ります!

• 3月26日
りり

かわりますね。
眠い時もあれば気持ち悪いときもあるし頭痛かったりするときもあるし。
無理しないように。

• シャイン母

シャイン母

昨日今日は物凄く眠いです😅
    少し運動不足ですが、甘えて寝ようと思います✨

• 3月26日