※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆木苺★
お出かけ

GWすぎてから、旦那の会社で社員旅行があります。社員旅行とは名ばかり…

いつも、お世話になっています。
GWすぎてから、旦那の会社で社員旅行があります。
社員旅行とは名ばかりで、ずーっと自由行動なんです。
なので、私と娘も一緒に行こうと思います。
行き先は、沖縄です。
娘は、1歳6ヶ月にはなっています。
どこが楽しいですか?また、ご飯の食べる所もオススメあったら教えて下さい。
一応、水族館には行こうと話はしています。

コメント

ゴールデンウィークすぎたら沖縄は梅雨の季節かと思うので、屋内中心に予定をたてるといいですよ😊
フルーツランドは結構面白かったです♪

• ☆木苺★

☆木苺★

お返事ありがとうございます!
    梅雨になりますよね。
    フルーツランドは、フルーツとか食べれるんですか?😋

• 3月24日

退会ユーザー

最後のところに、果物とかフード類売ってたりするところはありますが、試食とかは覚えにないです😅クイズを解いていくアトラクション的な場所です♪
    近くにあるパイナップルパークは試飲や試食もあったと思います!

• 3月24日
  • ☆木苺★

☆木苺★

アトラクション的な所なんですね!
    パイナップルパークもあるんですね。
    行ってみます。

• 3月24日
pinkcafe

旦那が沖縄出身なので、帰省するときに必ず寄るのは、
奥武島の大城天ぷら←全種類1つ60円で揚げたての天ぷらが食べられます☆めちゃくちゃ美味しいです。お芋とかもあるのでお子さんが食べられるものもあります!
cafe little arc←友達が経営してるのですが、座敷のキッズスペースがあって、美味しいチーズフォンデュタコライスがオススメです☆ゆっくり過ごせます。
宜野湾のトロピカルビーチは車を停めて、海辺を散歩するのに最適かなと思います。
色々オススメあるのですが、お店の名前を覚えておらず、、、。

• pinkcafe

pinkcafe

あと、この前帰省したときに、規模は小さいですがミニミニ動物園に行きました!
    綺麗なところとは言えませんが、、、笑ジャンボシュークリーム、パイなど、たまごを使った美味しいものがたくさんあります。
    ステーキを食べるなら、エメラルドというレストランオススメです☆美味しかったです。

• 3月24日
  • ☆木苺★

☆木苺★

お返事ありがとうございます。
    天ぷら60円とか安いですね!
    子供が小さいのでキッズスペースある所とかは嬉しいです。
    色々教えて頂きありがとうございます!

• 3月24日