※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっち
子育て・グッズ

男の子はお母さんに似ると聞きますが、息子は父親似で私の要素がなくて悲しいです。

男の子のお母さん、息子さんはお父さんとお母さんのどちら似ですか?

良く男の子はお母さんに似ると聞きますが、息子は顔も性格も父親似で私の要素が全くなくて最近ちょっと悲しくなってきてしまいました。。

コメント

ゆう

顔は私にそっくりです。
性格は旦那にそっくりです(^^)

e.

顔も性格も旦那似です(笑)

みおみお

パパ似ですょ(*´艸`)
誰が見てもパパそっくりね〜って言われます。
私が産んだことは間違いの無い疑われる事のない事実なので、パパに似ていて、とても嬉しいです♪
愛する旦那さんにそっくりな息子なんて幸せです♥

りらゆ

顔も性格もママにそっくりです(っω-` )娘の方は顔も性格もパパ似です…(笑)

顔はわたしに似ていますが、手足、耳の形、性格はパパそっくりです 笑

2人とも旦那にそっくりです。足の爪の形までおなじです。
下の子はまだ分からないけど、上の子は性格も旦那ですね...笑

でも私に似てる所が全くないわけじゃないです。必ず似てる所あると思いますよ!親子ですから😉

なぁ

息子は、どちらかというと父親似です。表情一つ一つと角度はもう父親似です…輪郭、口、性格は私の方が強いかなって感じです

さみり

顔も性格も旦那似です!
わたしには微塵も似てません!笑

Tetsu Ritsu❁

うちの息子は、両親どちらにもまったく似ていませんよー😊

あれ?誰の子?って言われたりもよくします(笑)
性格は主人に似ていますが話し方は私に似てきました😊

たしかに最初は少し寂しい気もしましたが今では気にしていません😆

ゆうたん

うちの息子も、お父さん似です!
顔、髪質、しぐさ、うんちの臭いまで、
全てがコピペです(笑)
おまけに、すごくお父さん大好きで、
ちょっと叱られると、すぐ、
お母さんに怒られたぁ~と
お父さんに言いつけに行って、
お父さんと二人で同じ顔して見てきますww
でも、おかげで、お父さんがよく面倒を見てくれます(*´▽`*)

はる

顔は、輪郭が主人でパーツが私です。
性格はどちらかと言うと主人よりなのかなぁと思いますが、私の弟と同じ行動をとることが多いです。
なので、性格はおじさんに似たのかな?笑

まめぞうママ

産まれて1ヶ月くらいはちょっと旦那寄りだったのですが、肉付きが良くなってまんまるになった今、私の赤ちゃんの頃に激似です。笑

RenMama❤︎

全部旦那です( ¨̮ )︎︎❤︎︎

半々だったのですが、最近は私寄りと言われます!
私の姉、妹にも似てるときがあるので
うちの家系の顔なのかもです😁

これからまた変わってきますよ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭

k

そっくり!ってほどではないですが、旦那似です^ ^
私はのっぺりした顔だけど、旦那のほうがホリも深いしぜひ旦那に似て欲しいと思っていたので良かったです(笑)性格も、人見知りしないし旦那似かな?と思ってます!
女の子で私に似てたら絶対嫌だけど、男の子で自分似だったらどんな顔なのかなー?って興味はあります😆

目が私に似てて、
他は、顔も性格もパパ似です!
あと、私はスタイル悪いですが、パパに似て、背が高めで足長い感じが似てくれて良かったです😍

ぽちゃこ

目と輪郭が私に似ていて
鼻と耳はパパとうりふたつで
口はまだどちら似か、はてなです😂

目が結構印象決めるみたいで
だいたい私似だねと言われます。
パパ似羨ましいです✨
これから夫に似てくれたら嬉しいなぁ😚

こけしこママ

うちは男子4人います。
長男→顔は旦那, 身長は旦那より5cm以上でかい178cm(私は149cm)
性格は空想癖は私、理論的は旦那

長男→顔は私、体型は旦那…よりもごつい、性格はどちらにも似ず、社交家、リーダー気質

三男→顔は私、両親に似ず細マッチョ、身長は私に似て小さい、性格は負けず嫌い、いらんことしぃは旦那似

四男→顔は私。性格は…末っ子のため、未知数のずる賢い、凄い奴です。どちらにも似てないです。

4人ともばっらばらで面白いですよ!