※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなり
子育て・グッズ

生後3ヶ月半です😊そろそろベビーチェアを購入しようと思っておりますか、おすすめあれば教えて下さい⭐️

生後3ヶ月半です😊
そろそろベビーチェアを購入しようと思っておりますか、おすすめあれば教えて下さい⭐️

コメント

やんけー

友達はバンボがすごい使えると言っていました!

• まなり

まなり

ありがとうございます!

• 3月24日
ゴロぽん

用途はなんですか😃❓

• まなり

まなり

お座りの練習や、離乳食をはじめるときにと思いまして😊

• 3月24日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

そうなんですね😃
    バスチェアと併用してる方もいるのでどうかと思いましたが、離乳食となるとテーブルも必要ですね。
    バンボはふとももむちむちベイビーちゃんはすぐにサイズアウトします。

食卓がダイニングテーブルなら、ハイチェアのがいいと思います。
    おすわりの練習は、バンボなくてもできます😊

うちは頂いたのでバンボありますが、大きいしなくてもよかったです。笑

• 3月24日
pinkcafe

バンボは有名ですが、太もも部分が狭いらしくムチムチなときはハマりにくく、窮屈そうみたいです、、、
うちは似たようなイスで、カリブを使ってます。ネット注文になりますが、バンボよりは密着度が低くて、2歳前まで余裕で入りました☆朝食やおやつのときに大活躍でした。
値段も2千円くらいで、バンボの半額以下なのでお得です(・∀・)

• まなり

まなり

そうなのですね!ありがとうございます⭐️
    見てみたいと思います。

• 3月24日