※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産褥ショーツの処分について悩んでいます。使い切って捨てるか、もったいなくて残しておくか迷っています。皆さんはどうされましたか?

産褥ショーツって悪露が終わったあとみなさんどうされましたか?

病院からも用意するものと指示があったのでみなさんも購入されてると思うのですが、今後子供の予定がない方、すぐ捨てましたか?

入院中ちょっとしか使ってないのでもったいない気もするのですが、かといってどうしよう。。😅と悩んでます💦

コメント

さみー

しまってます💦
2人目のときに使えるかな〜なんて😅

一応、捨てずにとってます)^o^(

まき

2人目作るとしたら3年あけたいなーって思ってるので捨てました😣あまり使ってませんが💦2人目の時同じサイズ入るかも分かりませんし😂💔笑

k

西松屋で買った安いものだったので、1人目の時は捨てました。
今回も捨てると思います。
もし次あるとしても、下着だし何となく嫌なので、また新しく買うかなって感じです。

ひま

今のところ、次の予定も無いので
捨てました!
高い物でも無かったし
出来たら買えばいいかな!と(笑)

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます🎶

捨てる踏ん切りがつきました😅次の燃えるゴミに出そうと思います💦

使ったのはそれぞれ1回とかそんなものですが、その時役立ってくれたのでそれでいいですね🌟

ありがとうございました🎵