※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
家族・旦那

結婚してからも周りに呆れられるぐらい仲良くてどこに行くにも遠慮をし…

結婚してからも周りに呆れられるぐらい仲良くて
どこに行くにも遠慮をしても私を連れていってくれて
常に優しくて良い旦那さんなんですが…

時間が空いてたので暇つぶしにSNSを徘徊してると
旦那さんと元カノの写真がバーンっと😭

私と付き合うまで数年間は彼女がいなかった、と
聞いていたのに投稿された時期が
私と付き合う一年ほど前であれ?と…😭

しかもそのアカウント今も使われていて
過去に遡ると旦那さんの写真がちらほら出てきます😭
「◯ヶ月記念日〜💓だいすき〜💓💓」的な…😭

旦那さんのお友達やご両親、親戚の方から

・彼女ができてもほったらかしにする男。
・親や友達にも紹介しない。
・彼女よりも男友達を優先。

と聞いていてSNSで見てしまった限りの内容でも
元カノ自身が言ってるぐらい相当、旦那さんに
ほったらかされてた感じはありました💦💦

最低ですがそこで少しの優越感はありましたが
妊娠のホルモンバランスのせいか
今まで出なかっただけで私のほんとの素の性格なのか

過去の恋愛でも相手の過去なんて
気にしたことなかったのに
旦那さんには物凄くヤキモチを妬いてしまい
なぜか涙まで出てきました😭😭😭

見た自分が悪いんですがどうしても気になり
バカですよね😭

今の時代ではしょうがないことかもしれないですが
私の旦那さんなのに
今もなおSNS上で過去とはいえ他の女性と写ってる
写真が半永久的に残ってると考えると
どうしても嫌で嫌で😭😭

旦那さんには恥ずかしくて言えないですし
どう自分の中で納得して処理できるのか😭😭😭


コメント

deleted user

それ…すごい複雑な気持ちですね😰😰
私なら絶対旦那に言います!聞きます!しかも聞いてた話と違うならモヤモヤしませんか?!(笑)

聞くのが恥ずかしいとか思わないです!きっといつまでも心の中に残ってモヤモヤ嫌な気持ちになるよりは普通に見つけちゃってさって話してスッキリさせた方が気持ちも楽になるんじゃないかなと!

  • はち

    はち


    返信ありがとうございます😭

    こんな感情が初めてでどう伝えれば
    良いのかもわからず
    自分がこんなにも人にヤキモチを
    妬いたことも初めてで
    少しパニックになってます😂😂

    旦那さんのお友達やご両親からも
    「今まで彼女を放置するのが趣味かと
    思うぐらい結婚不適合者と思ってた
    あいつがすぐに紹介してきたから
    本当に好かれてると思うよ」
    と常に言われていますし

    元カノとは絶対に今は関係ないので
    気にするほどのことでも
    ないのでしょうが😂😂

    出来れば元カノが今もアカウントを
    使っているのであれば
    過去に旦那さんのことを書いた投稿を
    消してほしいんですが

    そうとなれば旦那さんと元カノが
    また繋がってしまいますし
    もうパニックパニックです😂😂笑

    • 3月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    それはヤキモチやくし相手の女性に対して消してほしいって思う気持ちわかりますよー😂!

    ご両親もそうやって言ってるから元カノのことなんて旦那さん自身はなんともおもってなさそうですよね♫

    そんなことないですよ!見たら気にしちゃいますよ😭💦
    消してほしいけど繋がれる方が嫌ですよね(^_^;)だから結局は見ないのが一番ですよね!笑

    旦那さんに話すとしたら怒るとかじゃなく、見つけちゃってモヤモヤした〜って可愛く甘えればむしろ旦那側は喜びそう☺️

    • 3月24日
  • はち

    はち


    当たり前のことですが
    私の知らない旦那さんを
    見つけてしまったみたいで
    ヤキモチが止まりません😂笑

    別に今も旦那さんのことを
    投稿してるわけでもないし
    SNS上、旦那さんとは繋がってない
    みたいなので
    このままそっとしとくのが
    一番なのでしょうが😂

    出会った当初、旦那さんが年下という
    こともあり恋愛相手としては
    全く興味がなく旦那さんからの連絡を
    無視したりする中
    旦那さんからの猛烈なアピールが
    半年以上も続いて根負けで交際して
    妊娠結婚、という形だったので

    どっちかと言うと今まで
    旦那さんの方が私に対して気持ちが
    強かったのでこんな私を知ると多分
    ニヤニヤしながら
    「不安にさせてごめん」とでも
    言ってくると思います😂😂笑

    が、自分も少なからず
    羞恥心やプライドもあるので
    恥ずかしくて言えないです!!!笑

    • 3月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    元カノさんに自分で言うのもなんか違いますもんね(^_^;)元カノも投稿したことさえ忘れてるかもだし…💦


    わたしの旦那も歳下です!
    すごい同じ感じです(笑)

    わたしはもしそういうことがあったら速攻、見つけたんだけどーって意地悪しちゃいそうです😂(笑)

    • 3月24日
  • はち

    はち


    私はバツイチで旦那さんとは
    約二年前から付き合って再婚なんですが
    付き合った当初によく旦那さんに
    連絡してきてた子がいてて
    SNSの元カノの名前を見た瞬間
    あの時の子だ、というのを
    わかってしまい…😂😂

    夫婦になれば年の差なんて
    関係ないと言われますが
    私は未だに年上だから、と
    自分の気持ちを我慢することがあり
    特に今回のようなことはなおさら
    恥ずかしくて😂😂笑

    • 3月24日
姫ママ*ʚ♡ɞ*

元カノは完全に遊び相手で、彼女ではなかったから、数年間彼女いなかったって言ったのかもですね!
それを、優越感浸ることにするのか
遊びで女をちょろまかしてきた過去があったんだとガッカリするのか
過去は過去、今まわりが呆れちゃうくらい仲良しな今がリアルであり1番!
と思うのかですよね!

愛して止まないはちさんと出逢えて旦那さんは変わったのかもですし、
こんな時期があったんだ!
嘘ついてたな!こんにゃろ!
でも今はすごく大事にしてくれてる!
これで良いんだ!
みたいに毒の部分も考えてから
ポジティブに変換できるといいなと思いました(^ω^)

  • はち

    はち


    返信ありがとうございます😭

    確かに旦那さん自身もご両親も
    旦那さんのお友達も
    私と一緒になってからすっかり
    別人になった、と言ってました😂

    皆それぞれ過去があるし
    私にだってもちろん過去はありますし

    ただどうしてもSNS上に少ないですが
    数枚の旦那さんと元カノの写真が
    残されてると思うと
    ヤキモチが凄くて😂😂

    ポジティブに
    考えれるようにします😂笑

    • 3月24日
mamam

もう会うこともないし、旦那さんの人生にとって関係ない元カノなので、
それよりあなたとの関係を考えて優しさから「数年間は彼女がいなかった」と言ったのではないですか?😊
実際には嘘を付くほどのことじゃないし、別にいたらいたで、はちさんもそれなりの心構えでいれたんでしょうけど😅
それでも旦那さんは、あなたに良く思われたくってそう言っちゃったんだと思いますよ🤚✨

それにその元カノだって今ははちさんの旦那さんではなく、別の人と交際しているでしょうし、旦那さんと元カノはお互い思い出すことさえしない間柄です!
気にしてはちさんが涙することないんです😊

  • はち

    はち


    返信ありがとうございます😭

    SNSの元カノの名前が見覚えあって
    私と旦那さんが付き合いたての頃に
    しょっちゅう連絡してきてた子だった
    のを思い出してしまい…😂

    当時、旦那さんに誰?と聞くと
    地元の後輩で暇電をしてきたらしい
    と答えられ、へー。と返すと

    すぐに隣の部屋で
    電話をかけなおしたらしく
    「彼女ができたから連絡しないで」
    と言った、と言ってました😂

    その時の地元の後輩と言っていた子が
    元カノだったこと
    そして今も使われている元カノの
    SNSの過去の投稿に
    旦那さんが写ってることが
    ショックで😂😂

    今まで気にもしたことなかったので
    妊娠のせいで少しメンタルが
    弱くなってるのかもしれません😂

    • 3月24日
さき

頑張って元気なふりして…
みてみてー!こんなん見つけちゃったー!彼女さんだいぶ放ったらかしだったんだねーw私には優しい旦那でよかった♥️って報告しますね😥
旦那からのアクション待ちします(^^;

  • はち

    はち


    自分の性格上そして年上妻という
    こともあり
    甘え下手で伝えるとしても
    上手く皆さんのように
    伝えられるかどうか🙈笑

    今まで散々、友達の恋愛話など
    聞いてきて
    ヤキモチなど理解できませんでしたが
    今回で少し大人になれたかと😂笑

    • 3月24日
  • はち

    はち

    返信ありがとうございます😭😭

    • 3月24日