※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chippiママ
家族・旦那

グチです。旦那との生活週間の違いが耐えられません。・靴下裏返しで洗…

グチです。
旦那との生活週間の違いが耐えられません。
・靴下裏返しで洗濯機ポイ
・ズボン、パンツ、モモヒキ、靴下全部一気に脱いでくっついたまま洗濯機ポイ
・立ってトイレするからまわりが汚れる
・トイレットペーパーないのに替えない
・夜食を食べて食器そのまま(朝起きて台所みてガッカリします)
今まで何度も言ってますがなおらないし、言うと雰囲気悪くなるのでもう言いたくないです。
義母とも合わず、同居が苦痛です。
このくらいのこと、黙って我慢している方たくさんいるとおもいます。私も我慢してきましたが、旦那が風俗から性病をもらってきたのがきっかけでもう我慢できない!って感じです。家にいても笑顔になれません。
子供たちにもイライラしてしまって悪循環です😢

コメント

珠夕ママ

私も旦那にイライラしかないです✋
朝起きてがっかりとかトイレットペーパーとかよくわかります
育児ろくにできないくせにゲームやスマホばかり
自分からなにか手伝えることないか言うこともせず
金とったら何も残らん存在です
ケンカの度に離婚がよぎります
風俗とか性病とか私だったら論外すぎて先のことはあえて考えず本気で離婚考えてしまいそうです。

• chippiママ

chippiママ

ほんとに離婚を考えました。風俗に関しては謝られて、やり直そうと決心した朝、洗濯物をみてガッカリ。決心ゆらぎますw

• 3月24日
ちぃ

ありえないです!
母親が何も言わずに育てたから、そうなんでしょうね。
旦那さんには当たり前のことだから、裏返しとか…なおそうとしない。
私は子供の頃から、母に口うるさく言われてきました。
なおさないなら、自分で洗濯してもらえばいいんじゃないですか?

トイレットペーパーも、食器洗わないとか、ひどすぎますよね!
朝、奥さんが気持ちよくご飯の支度が出来るように、普通は洗いますよね。

性病も…悲しいですね。

私だったら、何もしてあげない!
しばらくほっときますね!

• chippiママ

chippiママ

ほんと育て方ですよね!義母も同じなんです、靴下裏返しだったり台所ぐちゃぐちゃだったり。

• 3月24日
ルーたん

それはムカつくと思いますm(_ _)m
洗濯するんだから、せめて脱ぐときは一枚ずつ入れて欲しいですね。あとからほじくりかえすなんて効率も悪いし…
夜食も準備するんだから食器下げる くらいはしてほしいですよね。
トイレも自分で汚した分は拭き取ってから出てほしいですね💧
なんで直さないんだろう?と不思議ですね。お子さんもいらっしゃるなら、なおさら最低限の事はしてほしいですね(;_;)
ずっと実家で義母さんに全てやってもらって育ったんですかね?

• chippiママ

chippiママ

義母も同じで、靴下裏返しだったり食器片付けずに寝てたり。なのでそれが変なことだとは思ってないんだと思います。ムカつきます!

• 3月24日
  • ルーたん

ルーたん

ももひきとズボンくっついたまま洗ってそのまま干してそのままたたんでみてはどうでしょうか?
    頭冷やしてくれないかなぁ〜(;_;)

• 3月24日
  • chippiママ

chippiママ

それいいですねw
    それで改心してくれればいいんですが…。

• 3月24日
ほのー

うちの旦那の事かと思いました(笑)
イライラしますが、もーって笑いながら何回も言って聞かせます(笑)
こっちがイライラすると空気悪くなるので、イライラしても笑って流してます(笑)
そして、靴下は裏返しで洗った方が臭いが落ちるとテレビで言ってたので、表向けるのやめました(笑)
なら、うちの旦那はそのまま履いてます🤣

• chippiママ

chippiママ

笑いながら言えるの尊敬します!私はすぐイライラして言っちゃうので😓
    裏返しのまま履かせればいいですねw

• 3月24日
  • ほのー

ほのー

もう呆れているので笑ってます(笑)
    ういの旦那は、裏返しで履いたらその次は表だねっておバカなので言ってます(笑)

• 3月24日
  • chippiママ

chippiママ

なんかほっこりしますねw
    うちは注意するとムッとされるので😓

• 3月24日
  • ほのー

ほのー

ありがとうございます😊
    おバカやなーって見てます(笑)

• 3月24日
食

私も同じです!
なのでその都度グチグチネチネチ旦那に言ってたらやっと夜食の食器は台所に持っていくようになりました😅
洗濯物はイラッとするけどもう長年身についた習慣なのでしょうか、言っても直りそうにないです💧
私は同居してなくてグチグチ言えるけど主さんの場合は同居もあってあまり強く言いにくいですよね💧
てか旦那ってほんとどんだけ甘やかされて生きてきたんかって凄い思いますよね!!!

• chippiママ

chippiママ

ぐちぐちネチネチ言うと逆ギレするんです!最悪ですよね。
    うちの息子はこうならないように育てようと日々思いますw

• 3月24日
  • 食

ええ!逆ギレ!!こっちがキレたいんだよって感じですね😡
    それほんと大事ですよね!
    お育ちがわかりますもん!(失礼な発言すみません)

• 3月24日