※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ララら
ファッション・コスメ

藤沢市でおすすめの美容院ありますか?なんか私の髪はパーマ?がかかりに…

藤沢市でおすすめの美容院ありますか??

なんか私の髪はパーマ?がかかりにくくていろんなところで試してみてもダメで…
やっと素敵に出来る美容師さんを見つけて横浜市内から茅ヶ崎まで通ってたんですが、担当の人が移動になってしまって…(違う美容師さんに教えてもらいました)あれから5〜6年…
すぐ近くなのですが、なんだか付いていくのもストーカーされてる!と思われたら嫌で中々行けてません😭
本音は行きたいのですが😭

どこかおすすめの美容院教えてください!

コメント

みし

素直に追いかけたら良いと思います😊
私も信頼のおける美容師さんを追いかけてますよ。
近場の美容師さんに切ってもらった事がありますが、失敗して嫌な思いしてお金もかかったし、あんな凹む思いするなら、遠くでもお気に入りの美容師さんを追いかけようと決めました。
その美容師さんもファンがついてくれてると自信に繋がるし、嬉しいと思いますよ😊

わわわ

美容師している者ですが、前のお店からのお客様が異動したお店が遠くなったり、変わったりしても来てくださるのって、美容師からしてみたらすごく嬉しく、有り難いことですよ✨ストーカだなんて思う人はいないと思います!通うのが大変でなければ、またお気に入りの美容師さんの所に行かれて下さい😊✨私も実際何回か異動した事あるのですが、前のお店から来てくれたお客様は毎回お会いする度嬉しかったですし、有り難い気持ちでいっぱいでした✨