※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうあ(^O^)/
サプリ・健康

妊娠して80キロいっちゃったよー😱ってひといますか?😫産後戻せましたか?😱…

妊娠して80キロいっちゃったよー😱ってひといますか?😫
産後戻せましたか?😱
1人目妊娠時に20キロ太って、2人目なかなか戻らず10キロ増えました😫😫😫
本格的にやばいです!

出産後本気のダイエットをして、体重を1人目妊娠前までは戻すつもりです😭

女として終わってますよね笑
ちなみに158センチしかありません😅😅

何ダイエットされたかも知りたいです!

コメント

とんかつ

はい(´;ω;`)!私のことです。本当に人と会いたくなくなってます😭
母乳で痩せると言われましたが、反対に太りました_(:3」∠)_

  • ゆうあ(^O^)/

    ゆうあ(^O^)/

    ちなみに身長お幾つですか?😫
    今、前にあった人に、偶然会っても全く気づかれないくらい太って、、、出産後本気でダイエットしなきゃなーと思ってます😭😭😭

    • 3月24日
  • とんかつ

    とんかつ

    すみません💧途中で送っちゃいました💧162なのでそんなに変わらないですよー!体重って止まらないんだなって危機感いだいてます_(:3」∠)_

    • 3月24日
  • ゆうあ(^O^)/

    ゆうあ(^O^)/

    本当に体重って止まらないですよね🤣🤣ちょっと油断するとすぐ、、、。

    でもこのままだと、昔の友達に恥ずかしくて会えないし、今年2つ既に結婚式呼ばれてるので、それまでには痩せなきゃと思ってます😫😫😫

    • 3月24日
みぃたんママ

整体で何度も
体がガチガチに固いから
ほぐさなきゃ痩せないって言われて
痛いぐらいストレッチさせられて拷問だったけど結果痩せたからおっけいですよね♡笑

  • ゆうあ(^O^)/

    ゆうあ(^O^)/

    なるほど!!ほんとですね🤣🙏
    整骨院ですよね???

    • 3月24日
  • みぃたんママ

    みぃたんママ

    カラダファクトリーと整骨院行きました♡

    • 3月24日
  • ゆうあ(^O^)/

    ゆうあ(^O^)/

    あ!カラダファクトリーですね!笑
    どっち多めでしたか?
    どっちも聞きました?笑

    • 3月24日
  • みぃたんママ

    みぃたんママ

    カラダファクトリーは料金高めだけど気持ちよかったです!
    整骨院は安くてパパッと終わるけど
    矯正されてる感がかなりあってよかったです!
    最初カラダファクトリーで何回かカラダほぐしてから整骨院がなんとなくおすすめです╰(*´︶`*)╯♡

    • 3月24日
  • ゆうあ(^O^)/

    ゆうあ(^O^)/

    なるほど!勉強になります!!!
    ちなみに、コースとかなんてやつで行きました?笑
    なんか、色々コースあるみたいで、、、40分コースがいいかなーとは思うのですが😱
    ちなみに産後1ヶ月してからですよね?🤔

    • 3月24日
  • みぃたんママ

    みぃたんママ

    産後1ヶ月からが良いと言われてますね╰(*´︶`*)╯♡
    私は最初は60分はやって欲しいと言われたので60分こーすにしましたよ!

    • 3月24日
  • ゆうあ(^O^)/

    ゆうあ(^O^)/

    そうなんですね!!
    60分コースを何回通いましたか?それを10回ですか?🤔詳しくありがとうございます!
    産後1ヶ月から通います!笑

    • 3月24日
  • みぃたんママ

    みぃたんママ

    ここでは5回程でしたかね😫
    でも通えるなら同じとこでずっと通った方がいいと思います^_^

    • 3月24日
  • ゆうあ(^O^)/

    ゆうあ(^O^)/

    そうなんですね!😳でも高いから5回くらいが限界かなーと。笑

    色々とありがとうございます!!!

    • 3月24日
  • みぃたんママ

    みぃたんママ

    いいえ〜♡

    • 3月24日
みぃたんママ

私1人目が産前56キロ
出産直前72きろ
2人目妊娠中26wですが
55キロからすでに65キロまで太り
どこまで太るのか未知の世界ですw
身長は164センチです😫
産後ダイエット頑張りましょう(´;Д;`)

  • ゆうあ(^O^)/

    ゆうあ(^O^)/

    1人目ちゃんと戻せたんですね!😳😳😳すごいです!

    産後ダイエット頑張りましょうね😭😭😭

    • 3月24日
  • みぃたんママ

    みぃたんママ

    1人目の時は
    産後半年立って体重戻らないことに焦りを感じ骨盤矯正と身体ほぐしてもらうのに10回弱くらいいき
    体重が少し落ち…そこから
    このまま頑張ろうと思い糖質制限ダイエットしたらすぐ痩せました(´;Д;`)
    ちなみに産後半年で65キロありましたが1ヶ月ちょっとで55キロまだ戻りましたよ!!
    日に日に体重落ちてるのが嬉しくて頑張れました😫💕
    妊娠前仕事するまえ50キロで
    仕事のストレスと暴食で56キロまで太ったとので今回は50キロを目標にダイエット頑張ろうと思ってます💕
    旦那に綺麗とか可愛いって言わせてやりたいです( ˙-˙ )笑

    • 3月24日
  • ゆうあ(^O^)/

    ゆうあ(^O^)/

    え!本当にすごい!😳😳😳

    骨盤矯正いったんですが、そこまで開いてないといわれて辞めちゃったんですよねー😫😫😫

    それです!笑
    痩せたら可愛いって言われますもんね!🤣🤣🤣私もそこを目指して頑張ります!笑

    • 3月24日
  • みぃたんママ

    みぃたんママ

    骨盤開いてないってことは
    筋肉脂肪固まってるから痩せにくいんだと思います😫
    お風呂上がりのストレッチで身体ほぐして痩せやすい身体作りから始めましょう♡

    お互い旦那にギャフンと言わせられるように頑張りましょうね♡

    • 3月24日
  • ゆうあ(^O^)/

    ゆうあ(^O^)/

    ええええええええええ!うそ!そんなことは初めて聞きました!😭😭😭😭😭😭😭😭😭だからか!!笑

    ストレッチ、、、確かにわたし、ストレッチせず筋トレしてました😫😫😫

    はい!すごくいいこと聞きました!ありがとうございます!

    • 3月24日
じゃがりこ

参考になればと思いコメントしました!
私は出産するまでトレーニングジムでトレーナーしてました!
出産終わったら腹筋とかスクワットとかトレーニングばりばりしてすぐ戻せばいいやと思ってたんですけど
産後の身体って想像以上にボロボロですよね
なので私は身体の痛みとれてから
すぐ筋トレをするのではなくまずは全身のストレッチからはじめました!
授乳でこった筋肉をのばして柔らかくすることで新陳代謝も上がるしなにより楽で気分転換にもなりました!
ストレッチは合間にできるし腹筋とかよりもウォーキングやスクワットをオススメします!脂肪消費を促すのに1番効率がいいのは下半身を鍛えることです!無理なくがんばってくださいね!!

  • ゆうあ(^O^)/

    ゆうあ(^O^)/

    あ!なるほど!😳ストレッチですね!!!
    なかなか産後腹筋とかすぐにできないし、体力落ちてボロボロだし、、前回それでも落とさなきゃというプレッシャーで母乳出なくなっちゃったことがあるんです😱けど、ストレッチなら、気軽にいつでもできるし、癖つけしちゃえばいけますもんね!ありがとうございます😫💓💓💓

    • 3月24日
3kids mama

160cmです✩
1人目+20kg
2人目+16kg
3人目只今38週で+5kgです。
1人目.2人目は中々落ちなかったです💦(´;ω;`)
今もそうですがダイエットと言うか
カロリーをあまり摂取しないように
ご飯食べる前にお茶碗2杯分のキャベツの千切りを食べてから食事です(><)
キャベツの千切りは塩揉みや好みの
ドレッシングかけて食べてます!
後は産後はひたすら筋トレしてます♡
腹筋スクワット腕立て最低
150~200ずつやります( ᵕᴗᵕ )

  • ゆうあ(^O^)/

    ゆうあ(^O^)/

    やっぱ野菜を先に食べるのっていいですよね!😳毎回千切りしてますか?それとも一気に千切りして何日か持たせてますか?
    プラス5キロで収まってるなんてすごいです!😫
    筋トレして、産後しっかり落とせましたか?🤔

    • 3月24日
  • 3kids mama

    3kids mama

    毎回切ってました♡
    しなしなになったのは.あまりたべたくなくて💦😅
    10代の頃から160cmの平均的に
    体重は39kgか40kgくらいでしたが
    今44kgとかです( ᵕᴗᵕ )

    産後もキャベツの千切り作戦と
    筋トレで39kg~40kgに戻せてます♡
    もっと前からキャベツの千切りからの
    食事やっておけば良かったって思ってます(´;ω;`)
    そして今は上の子は日中学校なので
    2歳の娘とお散歩したり公園行ったりと
    毎日なんだかんだ動くようにしてます✩

    • 3月24日
  • ゆうあ(^O^)/

    ゆうあ(^O^)/

    毎回切るのはすごいです!
    なかなか子供がいると急かされちゃつて😱😱

    細いです!羨ましい!😭😭

    若いママなのにしっかりしててほんとえらいです!😱私も見習わないとー😭😭そして、もっと早く子供産みたかった笑←

    • 3月24日
あや

私も似てます~m(._.)m
1人目16キロ太って、68キロ。
63キロまでしか落ちず、二人目妊娠。今72キロです。
出産まで何キロになるの。。?ってかんじです。

旦那には一回りふた回りどころじゃないくらいでかくなってる。といわれて。産後ダイエット決意です!
がんばりましょー😫

  • ゆうあ(^O^)/

    ゆうあ(^O^)/

    体重の増え方めっちゃ似てます!
    ここ2週間でめっちゃ増えて3キロ増えました😫😫

    うちの旦那は逆に言わないから、私の歯止めが効かなくてやばいです🤣🤣

    本気の産後ダイエットしなきゃですね😱😱😱
    とにかくこのまま増やさず人生初の80キロいかないようにしたいです😫

    • 3月24日
  • あや

    あや

    後期ってなんでこんなに増えるのってくらい増えますよねm(._.)m

    うちの旦那は言ってくるくせに、おやつ買ってきたよ!もっと食べな!とか言ってきます。
    どっちなの。。?って。ww
    80いくの怖いですよねm(._.)m

    • 3月24日
  • ゆうあ(^O^)/

    ゆうあ(^O^)/

    旦那さん、あやさんのこと大好きなんですねー!😍👐❤️❤️❤️

    たしかにどっちなの?ってなりますよね🤣🤣🤣
    ほんと怖いです!まぢデブすぎて萎えてます😭😭😭

    • 3月24日
  • あや

    あや

    大好きじゃないですよーm(._.)m
    あかちゃんのために!って言ってますww
    よくけなされるしイジられるし😭

    昔のジーパンとか一応残してあるけどひとりめの産後ですら太ももも入らなかったので、さらに入らなくなってるだろ〜なってかんじです😂

    昔に戻れるようかなり努力必要ですよね😭🌀🌀

    • 3月24日
  • ゆうあ(^O^)/

    ゆうあ(^O^)/

    赤ちゃんのためにお菓子!笑
    可愛い旦那様ですね!🤣🤣🤣

    あーそれですよねー😱😱
    産前のジーパン細くて入らないです。笑
    よく履けてたなーと思います🤣

    今回ガチでやばいので、努力めっちゃして頑張ろうかと!😭頑張りましょうね😭😭😭

    • 3月24日
  • あや

    あや

    旦那にはどーせ新しく新調するんだろうし、履けないから捨てなよと言われるけど、意地で残してますww
    履けるように戻りましょうー(o^^o)❤️

    • 3月24日
●

母乳あげてるからって、食べすぎたりしてませんでしたか❓😰

わたしは母乳あげてる時はどんどん痩せたけど、食べる量あまり気にせずいて、母乳やめたら少し太りましたよ😭💦💦

  • ゆうあ(^O^)/

    ゆうあ(^O^)/

    母乳あげてるからっていうことはなく、逆に気をつけてたら、気にしすぎで母乳出なくなっちゃったんです。
    母乳外来通ってたら、気にしすぎないで、バランスよくって言われてそうするようにしたら母乳復活しました。

    母乳やめて、すごく太ったかといわれたらそうではなかったです、、。

    • 3月24日
みんじゅ

こんにちは!
166センチ、1人目59から73で2人目69から今現在79キロです💧

本当に産まれたら痩せないと💧💧
子供いるとなかなか痩せられないですよね💧

  • ゆうあ(^O^)/

    ゆうあ(^O^)/

    それなんですー😭😭😭子供いるとちゃんとごはんも作らなきゃだし😱
    運動も外になかなかいくの勇気いるし!笑

    • 3月24日