※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりーちゃん
その他の疑問

現在2人目を妊娠8か月目なんですが、上の子をディズニーに行かせてあ…

現在2人目を妊娠8か月目なんですが、上の子をディズニーに行かせてあげたいんですが、やはり危ないでしょうか!?(´・ω・`)

夫には身体が心配と言われるのですが、上の子のママ友に誘っていただいたので出来れば連れていってあげたい… 皆さんはどう思いますか??
また、もし行けるなら気を付けたらいいことなども教えてください(・ω・`)

コメント

七星-02

こんにちは☆
上のお子様が旦那さまだけでもお世話が出来るようなら連れて行ってあげても良いかと思います!きっと産まれたら下のお子様に手がかかってしまいますものね。
土日は混雑するので疲れも溜まりやすくなるかと思います。平日の方が良いとおもいますよ。
少しでも疲れてしまった時の事を考えて、お手洗いの場所や休憩ポイントの把握をしておけばいかがでしょう?
それから、当日の体調により、行けない可能性もお友達に伝えておくのも良いかと。
体調も良く、皆さんで楽しめると良いですね!

deleted user

私7ヶ月真ん中で、先週ディズニーシーいってきました!もちろん激しい乗り物はのれないですが、ショーをみたり、小さい子供用の乗り物のったりで充分楽しめました!ゴールデンウィークもおわって中途半端な時期というのもあって、私がいったときはかなりすいていて、全部10分ほどの待ち時間でのれましたし、疲れたと思ったらすぐ近くのベンチがあいていて座ることもできました!トイレはみつけるたびに入るようにしてました♬結構妊婦さんも小さな子連れてたくさんきてましたよ!もちろん旦那さんやおかあさんと思われる方など、誰かお手伝いしてくれる方と一緒に⭐️私は母親と2人で行きました!具合が悪くなった時のためにお子さんと自分の面倒をみてくれるひとが付き添いでいないと不安かもです!あと、レストランは予約などいれて、待ち時間を極力減らしたり、無理なく楽しんでください^ ^

えりーちゃん

返信有難うございます!平日、確かにこちらの方が良さそうですね(^ ^)

ぴょんさん
予約と付き添い、念頭にいれておきます!
妊婦さんも結構いるんですね♥︎ なんだか安心しました!

ほんとうに皆さん、参考になります(。・w・。)

mmmm

私9ヶ月で行きましたよー!
前日に健診していただいて先生のGOサインもでました(*^^*)
ミッキーにお腹をさすってもらうと安産祈願って言われてるので、妊婦さんやってもらってましたよ♡
お友達には気を遣わせてしまうし、休憩を沢山とるかもしれないとか歩くの遅かったらごめんねとか先に話しておくといいかと思います!

えりーちゃん

mmmmさん!
ミッキーにそんな効果があったんですね❗️ちゃんと計画して行けるようにします>_<
有難うございます♥︎