※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

産婦人科での処置が羨ましいです。自然を尊重しており、促進剤は予定日2週間過ぎないと使用しないそうです。自分で何とかしなければと感じています。

内診グリグリされる婦人科羨ましいです(笑)うちの産婦人科は自然を推奨してて
グリグリもなく、予定日2週間過ぎないと促進剤もしません。ほんと自分でどうにかしないといけなくて(笑)

コメント

スーちゃん

お母さんの身体や、こころにとっては、自然がいいと個人的には思います。赤ちゃんが生まれたい時がタイミングだと思っていたほうなので。
それまでに何かあれば、自然推奨とは言えども、適切な処置をしてくれるはずですので。確認しとくといいかもしれませんね。

K...❤❤

あたしが行っている産院も
全く同じでした😂!

あたしも12日超過したので
そこで初めて内診され
バルーンと促進剤で無事
産まれました👶

あっきーmama

私は予定日1ヵ月前より妊娠高血圧腎症で入院してしまい、内診グリグリを2日間やって、1日目は大丈夫だったけど、2日目にやったら、その夜に陣痛がきて、破水して、次の日の夕方(3日目)に産まれました☺

にゃにゃこにゃ

私は1週間超過で促進剤をする病院でした!内診グリグリもしてくれましたよ〜〜。二週間はなんか長い気がします、、。頑張ってください!

みー

私のところもないです😭!
背も低いし、はやく産みたいって言ってるのに、歩いてって言われるだけです😅
もうすこし病院選び慎重にすれば良かったな〜と思ってます😢💦笑

さおりん

とてもわかります!😭💦私も助産院のため、子宮口の開きすら見ないし、内診グリグリなんてありません😭早く産まれて欲しいですよね…