※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トトロ
家族・旦那

今日急に旦那のお義母さんが来ることになって、夕飯どーしようかと悩ん…

今日急に旦那のお義母さんが来ることになって、夕飯どーしようかと悩んでます。すごく気を遣ってくれるお義母さんなのですがなんというか気を使われ過ぎるというか、昨日電話きて「明日お邪魔するね、夕方5時ぐらいに行くけど夕飯は気にしなくていいからね」といわれて…私たち夕飯食べてる間にあなたは何をしてるんだとか思っちゃったり(語彙力なくてすいません)
話はそれちゃいましたが、夕飯何にしようかと…出前もいいかなとか思ったのですが逆に気を使わせてしまうかなと思ったり(以前来たときお寿司を取ったらそのあと旦那の実家にお邪魔したとき寿司とってくれた)
それならなんか普通に作ったほうがいいかなと思ってーなんか簡単に少し凝った料理ってなんかないものですかね?ご意見よろしくお願いいたします

コメント

あやこ

手巻き寿司とかどうでしょうね!あと餃子パーティーとかします

• トトロ

トトロ

餃子いいですね!ありがとうございます(*´ω`*)

• 3月24日
うさ

ハヤシライスとかどうでしょう( ^∀^)?大鍋料理はラクチンです!カレーより多少オシャレな感じになるし(笑)
ご飯いらないと言われてる手前、お母さんたくさんあるので良かったら食べてってくださーいって言いやすいメニューだと思います(^^)サラダ添えれば立派なディナー!

• トトロ

トトロ

ハヤシライスいいですね!なんかすんごくぴったりときたのでベストアンサーにさせていただきます!独断ですいません!ありがとうございます(*´ω`*)
    今夜はハヤシライスにします(^-^)/

• 3月24日
えるも

生春巻きとかどうでしょう😊
簡単だけど豪華に見えます👍

• トトロ

トトロ

生春巻き!作ったことないですけど調べて挑戦してみようかな…ありがとうございます(*´ω`*)

• 3月24日
マイコ

私なら外食にしちゃいます😅

• トトロ

トトロ

確かに…でも息子がもう大人しくしててくれなくて(´д`|||)私が外食したいです(泣)ご意見ありがとうございます(*´ω`*)

• 3月24日