※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
ココロ・悩み

夜中に寂しさを感じることがあり、夫婦での時間をもっと楽しみたいと思っています。仕事で疲れているため、子供との時間だけでなく夫婦の時間も大切にしたいです。

なんか急にいろいろ考えて
こんな夜中にモヤモヤし出す😂

普段あまり悩まないしポジティブで
たまに来る一気にドーンって爆発。

旦那と仲もいいし子供もいて
幸せなのにたまに寂しくなるのは
きっとひとりで寝てるからか😅

テレビ見たままコタツで寝てしまって
別にいいけど続くと寂しくなりません?笑

子供の寝顔を見ながら寝るのは
幸せですが、夫婦で寝る前に布団で
ゆっくり話して笑いたいな〜

仕事で疲れてるし起こして
それを言うつもりもないですが
女だけなんですかね?寂しいの😥

子供を産んでもママとパパの関係
だけじゃなく夫婦としても楽しみたい😂

スッキリしたくて書きました___ ✍🏻笑笑

コメント

チョロミー

その気持ちすごーーーく
よくわかります💦

子供が生まれても仲良く
お喋りしたいって思いますが
疲れて早く寝てしまう旦那に
いつもモヤモヤしてます😵

  • ちゅん

    ちゅん

    なんか夜寝る前って
    ゆったりした気持ちになるので
    その時間の夫婦ふたりの時間は
    凄い大事だと思うんですよね😅

    ビール飲んで一瞬で寝ちゃいますが😂

    • 3月24日
A

なんか分かります、私は子供を産んだばかりで里帰り中です。
想像を越えるほどの大変さを体感中、自分の体もボロボロ、赤ちゃんのお世話もなれなくて大変、、心も体も辛い日々が続いて泣くこともあります。
旦那が仕事が休みの日に会いに来て泊まってくれるのが心の支えで会ったときはホッとして泣いてしまいます。
でも夜は赤ちゃんの部屋と寝る部屋が別なので結局別々で寝ます、、、その時の寂しさはなんともいえません。一緒にいれるのにいられない、、、寂しいです。。

  • ちゅん

    ちゅん

    最初は本当に大変ですもんね😣
    可愛いくて可愛いくて愛しいけど
    ひとり不安になったときに、
    傍でぎゅっとして寝てくれるだけで
    安心できますもんね!!
    落ち着くまで寝れなかったりで
    大変ですが可愛い赤ちゃんの為に
    頑張って下さいね💕

    • 3月24日
♡062105♡

なんかわかります!!
私もさっき急に寂しく思いました。
私ももう少し夫婦として楽しみたいです(><)
うちは、ずっと旦那だけ別部屋で一緒に寝る事すらなく寂しいです💦子どもに挟まれて幸せだけど、旦那とも隣で寝たいな~と思いつつ何年後になるのかな?と考えてしまいます😅

  • ちゅん

    ちゅん

    別の部屋だと寂しいですね😥
    寝る前にゆっくり1日の話をして
    笑って寝たいですよね😩
    男からしたら疲れてるしそんな余裕
    ないんでしょうけど🤦‍♀️🤦‍♀️笑
    その辺の嫁のケアも出来る旦那に
    なってほしいです(笑)

    • 3月24日
ゆうたん

わかります😂
旦那が起きてたとしても子供寝かしつけてる間にとかおっぱい欲しがるタイミングで寝ちゃってたりしてやっとゆっくりできる時間なのにな〜と寂しくなります😂

  • ちゅん

    ちゅん

    最初は授乳の回数も多いし
    大変ですもんね😥
    それにそうゆう時こそ不安だから
    余計に旦那に甘えたいと思うのに
    タイミングが合わないとゆう😩
    それが続くとどこか寂しくなって
    モヤモヤしますよね😂😂
    いっそのこと鬱陶しい!!って
    思えたら楽ですが(笑)

    • 3月24日