はるか
ネルシャツとかパーカーとかですね😊
まる
ボーダーのトップスとかTシャツの色ちがいとか着てます。
グラニフやGAPで合わせてます
てぃら
ボーダーの色とか、シャツを合わせてます😊
mamiii
ボーダーはやりました🎵
今度ギンガムチェックシャツでやります☺️
そら
ボーダー、ジージャン、デニムとか
子どもが白シャツに黒のパンツなら
私が黒シャツに白のパンツとかですかね!
a♡
デニム×白ニットやりました(^-^)
薄手ニットならこれからも時期も出来るし可愛いですよ💞
ママ
Tシャツの色違いやボーダーシャツにジーンズとかしましたよ。
けど、年長さん頃から嫌がられるようになりました。嫌がられない間にいっぱい楽しんでくださいね❤
自宅警備員
ベージュのニットとジーンズが唯一のリンクコーデ😊
春夏もリンクコーデできるアイテムを買いたいな♪
sayuki
服よりも靴や帽子など小物でさり気なくリンクコーデしています😄
息子のお気に入りは、アディダスのスーパースターをお揃いで履くことです❣
もも
ボーダーTシャツ
冬はニットやニット帽子
リンクコーデ楽しいです♪(´ε` )
a
最近ラインパンツをよくリンクコーデしてます!
男女問わず可愛いですよ☺️☝🏻️
まー
今日は
私→赤パーカー、デニム、白スニーカー
息子→赤スタジャン、デニム、白スニーカー
でした😂
あとはGジャンとかデニムで色揃えたり息子がカーキのパンツの時は私がカーキのMA-1とか、無意識に色味を揃えてしまいます😂!
元々私自身メンズライクでカジュアルな服が好きなのもありますが!
コメント