カジュアルが似合わず、キレイめな服の方がしっくりくるタイプです🙂デニ…
カジュアルが似合わず、キレイめな服の方がしっくりくるタイプです🙂デニムパンツとかTシャツとか全く似合わないんです💦
最近自分の中でハッキリしたのでキレイめ要素入れた服にしよう!と、思っていましたが、夏はホント暑いし、家族でレジャー行ったりすると結局はカジュアルっぽい方が動きやすく、服的にもちゃんと汗吸ってくれたり便利なんですよね🥲
夏は限定的にカジュアル強めで行こうかしら、、、そんなママいますか?
夏だけなら似合わない服着てても恥ずかしくないかな、なんてくだらないことで悩んでます💦
- のんびり
ペコラ
私も似たようなタイプです、Tシャツ似合わないです🤣
私は山キャンプとか行くのでもない限りは、カップ付きタンクトップにシアー感のあるシャツ羽織ってます。
上キレイめにしとけば、下デニムでも印象的に似合わないと感じないかなと!
i ch
私も自分的にカジュアル過ぎるのは似合ってないと思うんですが、
夏はTシャツにデニムとかどうしてもカジュアルになるので、なるべくアクセサリーつけるとかスニーカーじゃなくてサンダルにするとかして、全身カジュアルにはならないように意識しています✨
コメント