※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai
ファッション・コスメ

皆さんこの時期、ブラトップ着てます?ブラだけ?ブラだけだと、Tシャツき…

皆さんこの時期、ブラトップ着てます?ブラだけ?
ブラだけだと、Tシャツきたときくっきりブラ部分だけ
分かりませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ブラトップかブラの上にエアリズムのキャミかタンクトップ着てます😳
ブラだけの時はないです!

はじめてのママリ🔰

ブラトップか、ブラのときもキャミとか着ます!ブラだけってことはないです…!😳

はじめてのママリ🔰

一年通してブラだけの時はないです!
インナー着てます!
ブラトップも着ます!