昔買ったものが高騰した!っていう物ありますか?2010年代にティファニー…
昔買ったものが高騰した!
っていう物ありますか?
2010年代にティファニーの
一粒ダイヤって流行ってませんでしたか?
持ってると彼氏ができる的な…笑
当時10万くらいだったので
ボーナスで買おうと思ったのですが、
そもそもアクセサリーが好きではないので
買わなかったんです😅
もしあの時買ってたら
結構値上がってたのかなーとか
時々思うんですよね😂爆
結局、ダイヤじゃなくて、
VUITTONのバンドリエール25を
10万ちょっとで買ったのですが、
今だと当時の2倍以上しますね😇
もうかなり年季が入ってすが、
大きさがちょうど良くてまだまだ現役です!
昔の私、いい買い物した!
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
ヴィトンめちゃ高くなってますよね😂
頑張れば高校生のバイト代で買えるバッグもあり、当時スピーディを買いました☺️
値段忘れたけど10万以下でしたね〜💖
数年前に何個かバッグ売りに行きましたが、ヴィトンは人気だそうで思ったより高く売れました✨
はじめてのママリ🔰
2010年にハワイでヴィトンのネヴァーフルを買いました。めちゃくちゃ円高だったので円換算だと7万円くらい?だったかと🤔
今は高いですよね🥲
コメント