※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥
ファッション・コスメ

幼稚園の送迎ほぼ2パターンを着まわしてます😂なにを着ればいいかわから…

幼稚園の送迎ほぼ2パターンを着まわしてます😂
なにを着ればいいかわからなくて。
毎日同じ服だなって思われてないか不安になります💦

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります😂私も同じ服装のローテーションです😂
でもみんなそんなもんだと思って気にしないようにしてます笑

  • 🐥

    🐥

    そうですよね!
    そんなもんだと割り切って気にしないようにします😅

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

この投稿見て、幼稚園の他のママの服装思い出そうとしましたが誰一人として思い出せなかったので大丈夫だと思います!😂

  • 🐥

    🐥

    すごく人の目を気にしてしまって😅
    少しホッとしました!

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

大丈夫 他のママさんの服なんて全然思い出せないです。奇抜な色やめっちゃ美人でもないかぎり見てないです😂

ちゃんぴ

私も同じです🤣🤣

私も他のママの服見てないし今日どんな服着てたっけ?って覚えてないので私も気にしてません(笑)

私いつもワンピース来てるんですけど一応レギンスの色を気にしてるくらいです🤣