コメント
はじめてのママリ🔰
ケイトおすすめです☺️
🐱
今ファシオ使っています!
が、別にリピはしないかな?笑
子供産んでから土台作りに時間をかけていられずBBクリームになっていきました😅
-
ママリ🔰
ファシオはリピ無しな感じなんですね!笑
何か良かったBBありますか…?
私もです…仕事開始に伴い時間なくて、なるべく時短でメイクできるもの探していて…🥺- 1時間前
はじめてのママリ🔰
デコルテのBBおすすめです✨
-
ママリ🔰
ありがとうございます!見てみます!
- 1時間前
ママリ🔰
見てみます!ありがとうございます(*^^*)