※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アトム
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝ている最中に一時的に息ができなくなり、怖い思いをした。今は普通に寝ているが、母親は不安を感じて眠れない。

旦那が、夜寝かしつける為に抱っこしてて寝たから私と2人で布団に入れて、部屋から出てこうとした瞬間…目覚ましたんだけど一瞬息ができなかったのか、目を見開いて手足バタバタして明らかに様子がおかしくて…すぐ抱き上げたら泣き出したから、安心したんだけど怖かった…。赤ちゃんって、無呼吸⁉原因不明⁉で亡くなる事があるとか言うから本当怖い…。
今は、横で普段と変わらず寝てるけど、何だか私は寝れないなぁ…。旦那は、イビキかいて寝てるけど…(*_*)

コメント

ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

わかります・・・😭
詰まったらどうしよう!とか。
横向きで寝かせるときもたま〜にあります。

• アトム

アトム

母乳とかミルクあげた後とかは、しばらく心配ですよね(*_*)

• 3月23日
しゅうくんママ

とにかく何もなくてよかったですね😭
そのようなことは起きたことないですけど心配で寝られませんね😔😔

• アトム

アトム

始めての事で、本当ビックリしました(ToT)

• 3月23日
ナッキー

心配なのわかります😭とりあえず何もなくて良かったですね😭
あたしも毎日目覚めたときに呼吸確認する毎日です❗

• アトム

アトム

ありがとうございます。
    私も、あまりにも長い時間寝てる時は鼻の所に手を当てて呼吸してるか確認してます‼

• 3月23日
ゆうり

わかります!あせりますよね。たまに静かすぎると息してるか確認します

• アトム

アトム

ですよね、確認しちゃいますよね(¯―¯٥)

• 3月24日
ひーちゃん

こわいですよね
うちの子も自分のヨダレに溺れて同じように目を見開いて手足ばたつかせてるときがあります……成長したら無くなることを祈るばかり……

• アトム

アトム

ヨダレに溺れる事、たまにあります(T_T)
    本当怖いですよね…

• 3月24日