※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルクティー
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんがベビーカーで外出中に靴下を脱ぎ、落としてしまうことがあります。同じ経験をされた方はいますか?

生後3ヶ月です。暖かくなってきたのでベビーカーでよく外出をするのですが、靴下を履かせてもいつのまにか脱げて無くなってることがあります。靴下が好きじゃないみたいで、ベビーカーに乗ってる時足を動かしていつのまにか道端に落としてるようです↓皆さんはこんなことありますか❓

コメント

ま

うちの娘も気づいたら靴下脱げてます(笑)

ばむ

ありました!足が小さい分、すぐに靴下もポロリと落ちていました(笑)
抱っこやチャイルドシートでも落ちたので、足つきのアウターを着せていました。ちょうど真冬だったので。

今は…
自分で足をすり合わせて脱いだり、手で取ったりしています。

ひあゆー

ありました!
すぐ脱げてました😅
お祝いで頂いたジェラートピケの靴下おろした日に無くなって凹んだ覚えがあります(笑)

りゅうるり

でかけるたびに靴下なくしてきます(>_<)
なので靴下たくさん買いました♪

みぃmama

しょっちゅう片方なくしてました😂なくなるのがストレスで、脱げにくいレッグウォーマーはかせてました👶

ぱんだ

うちもすぐ脱げちゃいますよ〜
足バタバタさせる時期ですしね😅
今日も病院で脱げてたらしく、親切な方に拾っていただきました(笑)

たろ

ありありです!サイズ合ってないのかもですね。
うちは、ユニクロの靴下が特に脱げます。短めくるぶしくらいの丈の靴下が脱げにくい気がしています!