※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ219
妊娠・出産

妊娠14週でお腹が出るのが早い気がしていますが、同じ週数の皆さんはお腹が出てきていますか?体重は変わってないけど腰回りとお尻の肉が増えています。便秘ではありません。

最近お腹が出てきたな〜と思うんですが
14wにしては出るの早すぎな気がしてますT_T
正月で食べ過ぎた?からなのか(ll゚д゚)
体重はほとんど変わってないんですが…
腰回り、お尻の肉がドップリ。笑

ちなみに便秘ではありません。
同じ週数くらいの皆さんはお腹
出てきていますか?

コメント

あかねん

現在25週です((\( *'ω'*)/))

私もそれくらい出てました!( 笑 )

お腹の出方は人それぞれって
言うので大丈夫だと思いますよ✩

ちゃん☆

私もポッコリでてきたなー!ってくらいでした☻!

14wの写真は
なかったですが17wで
このくらいでした!

初期の頃は
あんま周りから分からないと言われてましたが
気づいたらぐんぐん出てきました♥︎笑

pu*

今日で13w5dのものです(*^^*)
私もぽっこりでてきました♪

ほちゅ

お母さんのお腹が出産の為の準備でだんだんふっくらとしてきているのでお腹が出てきたなと感じるんだと思います!(*´ω`*)

ゆみこ(*´∀`)

私も体重変わっていませんがかなりお腹が大きいです。
予定日が3週間早い姉のお腹より巨大で…

でも赤ちゃんが大きいみたいなんですよ…最初のころから先生に言われていて、予定日早まるかもね〜って言われてます。
臨月のときにはどうなるのか心配です(*_*)

さーさ

私は14wまで妊娠前より-2kgをキープしていましたが、どんどん体の厚みが増していきました(゜_゜)
もえ219さんも厚くなってきていますね☆
これから少しづつお腹が出てきますよ(*^^*)
私は18wくらいから出てきたかな?と感じました。

tanchan☻

あたしは12週くらいから
ぽっこりでてきていました!
15週の今は5.6ヶ月に
間違われるくらいです✨
体重は妊娠前から+1㌔でした。

L★mam

現在23wです★
写真は13wのときのです!
この頃は、体重変わってないのに「太った?」とよく言われてました。笑

もえ219


同じような方がいて安心しました!笑
お腹の出方も人それぞれなんですね^o^
てっきり赤ちゃんが大きいからなのかと思っていました>_<笑

もえ219


本当ですか?^o^
これからが楽しみですね♪

もえ219


なるほど!最近自分の体の変化についていけないです>_<
ちょっと鏡見ない間にまん丸になってきて…毛深くもなってきて
妊婦さんも大変ですね>_<笑

もえ219


お姉さんと同時期の妊娠って
すごい心強いですね!^o^
やっぱり赤ちゃんが大きいと
他の人よりもお腹出やすいんですかね?>_<
思ったよりも早くお腹がポッコリしてきたので焦ってます^^;笑

もえ219


14wで-2キロすごいですね>_<
私は悪阻が終わったと同時に
食欲が増して既に+1キロです。笑

体重はそんなに変わってないのに
体型がまるっきり変わってビックリです^^;

18w頃の自分の体型がどうなってるのか不安です…笑

もえ219


5.6ヶ月に間違われるのはすごいですね!Σ(OωO )
体重は全然変わらないのにお腹や
腰回りに肉がついて丸々してくるのでビックリですよね>_<

もえ219


17wでポッコリ出てますね〜((*゚∀゚))
妊婦さんっぽくで良いですね♪

気付いたらぐんぐん出てくる…
どこまで大きくなるのか不安になります>_<笑

お写真参考になります!
ありがとうございます(o^^o)

もえ219


本当だ!ポッコリしてますね(o^^o)
私も最近よく言われます…>_<
お風呂入った時の自分のお腹を見てこれは脂肪なのか、妊娠してるからお腹が出てきたのか分からずじまいです。笑

tanchan☻

自分でもびっくりしてます!笑
そうですね。お腹もでるの早くて
今まで履いていたズボンが
もう履けなくなりました😔💔
こんなにすぐ大きくなるなら
ぽっこりでていた時の写真を
撮るべきだったな〜と思います...

お体に気をつけて
マタニティライフ楽しんで下さい!