※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
妊活

妊娠に関する経験を共有している方いますか?去年から子供を望んでいるがなかなかうまくいかず、安定した環境になった今、妊娠したいと考えています。

彼のコウノトリキティのキティちゃんだけが居なくなってたんですが
同じような事になって妊娠したよって方居ますか?

去年の11月くらいから子供が欲しく頑張ってるのですが
中々思うようには行かず
ズルズルと…
その頃は喧嘩も多く安定もしていなかったのですが
今はお互い喧嘩も減り笑ってる事が増え
出来ても良い環境なのかなとは思うのですが…。

コメント

deleted user

私も今回とれました!
回答になってませんがすみません(笑)

  • ☆

    全然大丈夫です(*^^*)

    やっぱり期待はしちゃいますよね、

    • 3月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    しますね(笑)
    中のキティちゃんだけ無くなること
    あるんですね!初めてみました

    • 3月23日
  • ☆


    ネットで出てきたものだと自然妊娠が出来なくなったって一つだけ出てきたので怖くて彼にも話したんですが考えすぎとも言われ…('・_・`)

    でもジンクスを信じようかなって今は前向きに捉えています♪

    • 3月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今は生理何日くらいですか?

    • 3月23日
  • ☆

    周期は29日で生理期間はきっちり7日です!

    生理日は最近は早まることが増え
    月初め〜月終わりに来るので月が被ってしまうこともあります💧

    • 3月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ジンクス信じたいですね💓😢

    • 3月23日
  • ☆


    信じて彼と一緒に待ってみようと思います(*^^*)

    • 3月23日
なったん

わたしも同じの持ってます✨
キティちゃんだけいなくなるって珍しいですね( ºωº )
わたしもくちばしから折れて妊娠しました♡
最初はジンクスだと思ってましたが今は結構信じています😊
なので妊娠すると思います♡
ちなみに青色は男の子だそうですよ🙆

  • ☆

    前向きなポジティブになれるコメント有難うございます😭

    彼とは本当に来てくれるかな…何てマイナスな感じに話してて
    凄く気が重くなったりもしたんですがこのキティちゃんで妊娠した方凄く多いので信じたいと思います♡

    • 3月23日
よしまり

私も授かったというコメントではないので恐縮ですが…💦
今月の4日に旦那がつけていたコウノトリキティが取れ、玄関で見つかりました😆
次の日に人工授精だったので期待しましたが…20日にリセット😭
明日、クロミッドをもらいに内診です。
次の排卵付近は4月の頭…
今回がラストの人工授精と心で決めています。
次は顕微授精にチャレンジします🙋‍♀️
高額になるので、今回でどうか妊娠して欲しいものです😭🙏🏻
ジンクスに期待です🙌🏻

  • ☆


    よしまりさんも妊娠される事を祈ってます。
    お互い良い結果になりますように☆彡.。

    頑張りましょうね♡

    • 3月23日
よしまり

このように取れました。

ゆ

旦那に持たせてたキティが取れて3ヶ月後私のキティが取れたのがその月でした!

  • ゆ

    妊娠したのがです💦
    言葉足らずですいません。

    • 3月23日
  • ☆


    ジンクスとはいえ、やっぱり凄いお守りなんですね♪

    おめでとうございます♡

    • 3月23日
なー鹵

私も1人目の妊活中コウノトリキティのキティだけ無くなりました!
ポーチに付けてたのでカバンの中など探しても見当たらず...
結果としては、その半年後くらいに人工授精で授かりましたよ(*´꒳`*)

  • ☆


    本当ですか?
    何か見ても見ても調べても皆さんくちばしなどが取れてたので不安だったのですが良かったです(><)

    私も彼の財布の中探しても見当たらなかったんです。。

    おめでとうございます♪

    • 3月24日
ほのか

質問の趣旨とは違うのですが、すみません💦
コウノトリキティってどこで買えるのでしょうか?
ネットで検索したのですが、類似品が沢山出回ってるみたいで、どれが本物かわかりません😅
本家を買わないとご利益無さそうなので、教えていただけると嬉しいです(*^-^*)
よろしくお願いします🙇

  • ☆


    私も本物なのかはわかりませんが
    楽天で買いました(*^^*)
    本当は本場でかいたかったのですが遠かったので…

    • 3月24日
  • ほのか

    ほのか

    お店で売ってるものだったんですね!
    ネット限定とかかと思ってました!!

    今検索してたら、私もお店まで足を運ぶのは難しそうなので、通販で買うことにします♪
    ありがとうございました(*^-^*)

    • 3月24日
まる

私もコウノトリキティの青が取れて、その後の顕微授精で男の子授かりました。

  • ☆


    やっぱり、取れて妊娠される方多いんですね☆。.:*・゜

    もう少し頑張ってみます(*^^*)

    ありがとうございます!

    • 3月24日