※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーこ
妊娠・出産

陰部が突っ張るような感じがします。常に隠毛が引っ張られているような……

陰部が突っ張るような感じがします。
常に隠毛が引っ張られているような…。
でも引っ張られてはいません。
黙っていると何もないのですが、歩いたり足を動かすと突っ張る感じがします。
押しても何も痛みはありません。
原因がわかりません(;_;)
妊娠後期に入ったくらいからです。
我慢できないほどではなく日常生活は普通に送れています。
お腹が大きくなってきたから?
誰にも相談できずにいます💦

コメント

ちぃ

めっちゃわかります!😂
結局原因はわかりませんが産んだら無くなりました😂

  • まーこ

    まーこ

    産むまでの辛抱なんですね💦
    病院の先生に相談とかされましたか?

    • 3月24日