※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

仕事で旦那さんの帰りが遅いと赤ちゃんは寝てしまって寝顔しか見られな…

仕事で旦那さんの帰りが遅いと赤ちゃんは寝てしまって寝顔しか見られないですよね💦?

うちの旦那は平日仕事で帰りが遅く(平日2日は仕事終わりジム)、土日休みなのですが、土曜日の午前中にジム、日曜日はスポーツチームに所属しているため、練習とミーティングです。なので日曜日は夕方から夜まで家って感じです。

土曜日くらいジム行かずに1日中一緒にいてあげればいいのにと思いませんか?!
ほんとイラっとします🤯

コメント

おかん

そういう時こそ洗脳しましょう!
顔合わせてないとパパ見知りするよ。とかパパだって認識してもらえんよ。とか 笑
うちの旦那も育児書とかも見ない適当な人なので有る事無い事ふっかけて洗脳してます。笑笑

木だらけ

うちもそんな感じで許してましたけど…
我慢に我慢で私がブチ切れて子どもが寝てからジムに通ってますよ!笑
何で男の人は自由に1人で何でもするのが当たり前なのか意味わかりません💦
上の子の時はパパ見知りもありましたし、パパとお風呂にも入れず、2人でお留守番も1歳半までできませんでした😅

あなか

生まれて間もない頃にしっかり言っといたほうがいいと思います!
うちはイライラしながら何も言わなかったので、今子どもが3歳と1歳ですが、上の子は特に小さい頃からパパと遊んだりお風呂入ったり全くしてなかったので、全部ママ、ママで本当に大変です!!
たまの休みだから好きなことしたい気持ちも分かるけど、もっと家族との時間大事にしてほしいですよね!
うちは2人目生まれてから伝えたので、今では平日は子どもに会わないですが休みの日のどちらかは昼間に家族と過ごす時間を持ってもらえるようになりました。もっと早くにゆっとけばよかったーって思います!

新米ママ

うちの旦那も休みの日はほぼ居ませんよー。

同じくジムの会員にもなってるし、同じくスポーツチームに所属していて週末は趣味に没頭してます。

うちはこれから出産控えてますが、産後変わってくれるかどうか😞

結婚してからずっとこんな感じなので、期待するのやめました。

何度も期待しては裏切られ、イライラするのも馬鹿らしくなってしまって。