※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほたる
家族・旦那

旦那と付き合って半年が経ち、同居してから、3週間が経とうとしています…

旦那と付き合って半年が経ち、同居してから、3週間が経とうとしています。
それまでは、別々に暮らし、夜は電話をして毎晩電話を朝まで繋いだまま眠っていました。

電話していた頃は、旦那の定時上がりが18時頃だったため、夜の9時には電話を繋いでいたのですが、同居生活を始めてから、旦那の仕事の帰りが21時を過ぎるようになりました。(電話していた頃は、そんな時間になる事は1度もありませんでした。)
旦那は、残業沢山して、子供のために沢山稼ぐため!とは、言ってますけど、仕事中、昼間はLINEが帰ってくるのに、夜になるにつれ、全く帰ってこなくなります。

ちなみにご飯は帰ってきて家で お腹すいたぁ〜と言いながら食べてます。
また、ケータイにも女要素は一つもありません。(多分
 )

これは、なんかありますか…?浮気などなど…
考えすぎでしょうか…

コメント

鼻子

昼間は人がたくさんいるから隠れて携帯をいじれるけど、夜になってくると人が少なくなって目立ってしまうからいじれないとかですかね。
本当に残業してるかどうかは、給与明細で確認できますよ😊

信じたいですよね。

• ほたる

ほたる

そうですよね!
    給料明細!!!
    その手は考えてなかったです😳
    一応、旦那は出勤時間、退勤時間をケータイにいれてるので、それを見てはいて、時間に間違いはないのですが…

• 3月23日

そのまま旦那さんにきいてみたらどうですか?同居する前は電話出来てたけど、本当に仕事で遅いの?と。

• ほたる

ほたる

いつも聞くと、仕事だよ。と言われます。私が聞く時、優しく聞けないので、いつも怒り気味で聞いてしまい、飽きられてしまいます😢

• 3月23日
ねこぴろん

営業マンですか?
大体昼は一人で外回り。夜は営業所に戻って事務処理してるんじゃないですか?ちなみに事務所じゃ携帯いじると怒られちゃいますね。

• ほたる

ほたる

SEをやってるんですけど、ケータイはさわれる環境だから笑ってこの前言われたんですよ💦😫

• 3月23日
  • ねこぴろん

ねこぴろん

そうでしたか。1日事務所だとしたら、また話が変わってしまいますね。

• 3月23日
  • ほたる

ほたる

そうなんです😢

• 3月23日
mu

もし怪しいことしてたら、早かれ遅かれバレます。それまではちゃんと信じることが大事ですよ☺️
女要素ないってほたるさんが思っているなら、余計な妄想はしないことです😊
逆に同居していて、ずっと連絡取ってる方が変なのかもしれないですよ😊(男側から考えるとです)
付き合ってるときは、一緒にいないからこそ連絡を取り、同居してるなら頻繁に取らなくなるのが普通かもしれませんしね❣️変に考えず、赤ちゃんが生まれたら2人の時間がなくなるので、いっぱい旦那さんとの2人の時間を楽しむ計画を立ててみてください💕前向きに😊

• ほたる

ほたる

信じることですよね💦
    友達にも、信じなさすぎっていつも怒られてます😰
    不安要素が無くなるように、旦那は、いつでも携帯見ていいよって渡してくるし、お互いGPSもつけてます、、、
    土日も飲みに行かないで、私と一緒に過ごしてくれてます😰
    束縛がすごい性格なので…
    ちょっとしたことでも気にしてしまう…
    そんな自分がほんとに嫌で嫌で😢

• 3月23日
  • mu

mu

焦って信じよう信じようってなると悪循環になるので、ひとつずつゆっくり信じてみるといいですよ(^^)私も10代の頃そうでした。自分に自信がなく何も無いのに不安で束縛してしまったりしてました。今は全くですけどね笑笑
    今ほたるさんの返信を見る限り、旦那さんなりに努力してくれてますね(^^)いい方じゃないですか?好きなら信じましょう😊
    そんな自分が嫌ならば、今もしかしたら、ほたるさんが変われるタイミングかもしれないですよ❣️少しずつ自分に自信付けてみて1日1回何でもいいです、自分を褒めてみると自然に変わっていきます😊何か上から目線みたいですみません(><)

• 3月23日
  • ほたる

ほたる

暖かい返信ありがとうございます😣
    すごい、自信に繋がりました😚
    ちょっとずつでも、変われるように、がんばります(๑•̀ㅂ•́)و✧︎

• 3月23日