※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
###
子育て・グッズ

離乳食について。アレルギー反応は今までないのですがベビーフードなどに入っている少量でもアレルギー反応はでますか?

離乳食について。
アレルギー反応は今までないのですがベビーフードなどに入っている少量でもアレルギー反応はでますか?

コメント

アレルギーのレベルが強い子なら出ることもあります(・∀・)

• ###

###

お返事ありがとうございます😊いま9カ月なのでいろいろ調味料などが入ったベビーフードばかりなのでアレルギーが心配だったので質問させてもらいました!いまのとこ大丈夫そうなのでいろいろ試してみることにします✨

• 3月23日
はな

心配なので一度家で食べさせて大丈夫だったら外出先でも使うようにしてました💧

• ###

###

やっぱりそれが安心ですよね!まだ自分で作るときは味付けなどはしないで食べさせていたので調味料にも少し抵抗があって、、いろいろ試してみます(* ॑꒳ ॑* )

• 3月23日
なな

いつもは卵問題なかったのですがお弁当の茶碗蒸しで少し荒れたので、、、
その子次第ですけど茶碗蒸しは気をつけた方いいかなぁって思います😞

• ###

###

アレルギー怖いですよね、、
    家では今のところは大丈夫なので体調のいい日に茶碗蒸し試してみます🙌

• 3月23日