※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーちゃん
子育て・グッズ

ミルク缶を開けたらいつまで使い切るのがいいですか?ミルクとして飲むの…

ミルク缶を開けたらいつまで使い切るのがいいですか?
ミルクとして飲むのではなく、ミルク粉が余ってるので、離乳食にミルク粥などして使いたいんです(^^)

コメント

☆かよちん☆

確か開けてから一ヶ月くらいだったと思いますよ!

はるみん

入院中に森永乳業の方が1ヶ月と言っていました(*^^*)

∞まぁみん∞

1ヶ月ですね。
超えたら大人の料理に使うといいですよ。
クックパッドに載ってます。