※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリ
家族・旦那

最近おつかいを旦那にお願いすると値引きの食パン等買ってきてすごいな…

最近おつかいを旦那にお願いすると
値引きの食パン等買ってきて
すごいなぁ~😳❤️
と感心してました!

旦那も 俺元々節約だから!
と、どや顔 笑

けれど、昨日夜シチューだったのですが
夜シチューは好みでないようで
カレールーとお肉のおつかいを
頼みました!!

やったら、500円以上のブロック肉😵
ええ肉買ってきたなー..
いや、おいしいんやけどね、
私の頭にカレーは細切れかバラ肉
しか選択なかったから..

私がケチなのか..笑

こーゆーことありますか??笑

コメント

チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

わかる気がします!笑
自分のおやつ用とかに値引き品買ってくるけど、メインのは
高かったりします!笑

ENAmama

私もブロック肉買ってきたらびっくりしちゃいますね(笑)

はらぺこあかむし

わかる気がします。節約どころが違うんですよね!
うちの旦那も値引き品を中心に買ってきてくれますが、ちょいちょく、お高いものの値引き品(←普通のより高い)を買ってきます。(ドヤ顔で)
100gあたり300円のお肉が半額でも、普通の98円の方が全然安いじゃないのよーー!!😱😱😱 って心の中でいつも思ってます。笑

第二子妊娠中ママ

おつかい頼んで買ってきてくれる旦那様が素敵✨
でも、高いの買ってきたら、ギョッとなりますね(笑)